« バレンタイン2014 ミニちょこシフォン&みつばちトリュフ | トップページ | 2月のいちごはん☆おひなさまプレート☆ »

2014年2月27日 (木)

*いちごはん*3月のスケジュール

こんにちはー

最近気づいたことがありました。 

 

 

 

石油ストーブの上でスルメ焼いて食べるのが

ほんまにしあわせです。

 

30代。独身。

精一杯の幸せとスルメを噛みしめてます。

 

どうも。苺ママです。

 

 

今日は遅くなりましたが、来月の教室のごあんないです。

001

 

今月は、2月やのにたくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごせたことに、

感謝・感謝の感謝です。

 

 

今月は特に、ご新規さまが多かったです。

 

一応ね、アタシも緊張するんですよ。

 

でも、この緊張がほどけていく時間がたまらなく快感です。

今月は、不思議な「縁」も体験しました!!!

 

 

んでもって、来月はいろいろ考えた結果・・・

 

「春のDELIピクニックLUNCH」

とことんオシャレに、魅せたお弁当にしよっかなーと思います。

ありがたいことにいろんな場所で

「キャラ弁の先生~」

とおっしゃっていただけてるんやけども。

普段、キャラ弁の教室はイベントの時だけで、

スタジオでは、「キャラごはん」が中心です。

なもんで、来月は、おべんとう。

オシャレなおべんとう。

おいしいおべんとう。

かわいいおべんとう。

 

来月もきっと楽しい時間になりますように。

キャラごはん
*春のピクニックLUNCHBOX*
・桜のビビンバ丼
・ジャガ明太のスティック揚げ
・ウインナーぶたさん
・ほろり桜クッキー
3/10日・・・満席
11日・・・満席
14日・・・満席
17日・・・あと2名
18日・・・あと1名
19日・・・満席
21日・・・あと2名
25日・・・あと1名
26日・・・あと2名
27日・・・空
 
今回のメニューはお弁当になります。
お弁当箱はやたらオ シャレな容器を用意しております。
また、この容器もご希望があれば販売もしますのでおっしゃってくださいね!!
ちなみに窓付の容器が1個100円、サイコロみたいな容器が1個80円です。
ラッピングをするようなお弁当とお菓子です^^
KID’Sキャラごはん
*こぶたLUNCH*
・ブタくんの肉まん
・ぶーぶードッグ
・春のいろどりサラダ
 
3/8日・・・あと2名
9日・・・満席です
16日・・・あと1名
 
 
 
「こねる」「のばす」「つつむ」「すじをとる」「まぜる」
ちっちゃな「手」だけでいろんな料理ができます。
大人気のKID’Sなのでいっぱいになり次第、もう1日追加するかもしれ ません。
テーマは「ぶたくん」ですーっ。
 
 
親子キャラごはん
*なかよしこぶたの親子くっきんぐ*
・まめごはんのおにぎり
・もろこしごはんのおにぎり
(どちらともカワイイぶたくんも作ります。)
・ベーコンカップのベジオムレツ
・ブタさんクッキー
 
 
 
3/29・・・あと2組
親子クッキングは、ママと一緒に作ります。
イライラしがちな(笑)クッキーも一緒につくりまーす!!

KID’Sと親子は、お弁当ではありません><

ただすべてのコースに

 

「ぶたさん」

 

が付きます。

自分でキーボードに「ブタ」と打ち込むのが、自分を呼んでる気がして

 

 

 

ちょっと複雑(笑)

 

 

満席になっていますが、キャンセル待ちも受け付けておりますので、

お気軽に鼻歌でも歌いながらお問い合わせくださいませー

 

ichigohanstudio@gmail.com

↑にメールでもOKです。

http://cookingschool.jp/school/ichigohan

↑のwebでもOKです。

 

362

もうすぐ春!!!!!!

|

« バレンタイン2014 ミニちょこシフォン&みつばちトリュフ | トップページ | 2月のいちごはん☆おひなさまプレート☆ »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

*いちごはん*3月のスケジュール: ☆苺ママのツボごはん☆
Longchamp Pas cher http://www.jewellinks.fr/

投稿: Longchamp Pas cher | 2014年8月25日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55157118

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*3月のスケジュール:

« バレンタイン2014 ミニちょこシフォン&みつばちトリュフ | トップページ | 2月のいちごはん☆おひなさまプレート☆ »