« 苺ママの最後のおべんとう | トップページ | 亜里紗のそつぎょう。 »

2014年3月 5日 (水)

KITTYちゃんのバンズ

こんにちは。

 

もう、今のスマホを持って

もうすぐ2年。

 

 

今朝、新しい機能を見つけました。

 

 

 

 

こうやって人間も文化も進化していくんですね。

 

どうも。苺ママです。

 

 

きょうは、朝一からずっと仕事に追われてます。

3回ほど、抜かされたような気もします。

 

ここで、問題です。

これは↓なんでしょうかー?

038

 

 

 

 

 

 

白い猫ちゃんに見えますか~^^??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、パンなので、

白ネコに見えた方は至急眼科へGO。

 

 

 

さすがに

パンと、猫間違ったらあかんでしょ。ええ。

 

 

045

こーゆーことです。

 

 

 

 

 

あのね。

念願のVitantonioのワッフルメーカーを手に入れました。

 

ありがとう。

楽天ポイント。

ありがとう。

楽天カードマン。

 

 

ということなので、PCに向き合うより、

ワッフルメーカーに向きあいたいのでさよんならん。

>3月のお申し込みはこちらーーー

春のDELI風ピクニックLUNCH

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 苺ママの最後のおべんとう | トップページ | 亜里紗のそつぎょう。 »

コメント

成形し損ねたハイジの白パンかと思ったわ。

…という突っ込みはしません。

ありさちゃん、中学最後のお弁当にしみじみさせられました。

うちも小学校最後のお別れ遠足のお弁当やってね…。
久々やったんで手間取ったけど何とか間に合って、ちょっとしみじみしたけど、遠足予備日で明日も弁当やと気づいてもううんざり。

投稿: キャデラック | 2014年3月 7日 (金) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55246457

この記事へのトラックバック一覧です: KITTYちゃんのバンズ:

« 苺ママの最後のおべんとう | トップページ | 亜里紗のそつぎょう。 »