« KITTYちゃんのバンズ | トップページ | いちごはん4月のレッスンメニュー☆ »

2014年3月12日 (水)

亜里紗のそつぎょう。

3-11

もう3年。

まだ3年。

まだまだアタシにもできること、想うこと、

たくさんあるはずです。

たくさんの哀しみがあったから

だから、もっと頑張らなあかんなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。

 

先日、一番下の妹が中学校を卒業しました。

285

ほんまに、早かったです。

もともと、ちょっと幼い妹でしたが、

 

 







3年経っても幼いままの

THEピュアです。

 246

 

 

一緒に、桜がいっぱい咲いた中学校へ入学して、

とにかく毎日、毎日

楽しんでいました。

妹は、人の悪口を言わないので、

もしかしたら、この3年間でもすっごく悩んだ時期もあったのかもしれません。

女子同士のあんなことや、こんなことに巻き込まれてたのかもしれません。

 

 

 

 

妹に聞くと

















「そんなんないわw」

 

と結構フランクな感じで言われました。

 

 

 

307

この日のために、

新しいコサージュを!!!!

 

市販の

コサージュがなんか、好みのものがなくて困ってたら、

教室の生徒さんがね、とにかくセンスの良い方でコサージュも作ってはるということで

注文しましたー

209

むっちゃきれいでしょ。

ほんまにセンスいいんです。

いろんなお母さんたちのコサージュ見てきたけど(ちら見万歳)

このコサージュが一番オサレーでしたっ。

 

Hさん。

ほんまにほんまにありがとうですーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

妹は、

なによりも、友達思いの妹です。

そして、

誰よりも、家族想いの妹です。

 

母は、きっときっと見に来たがったと思います。

朝、仏壇の母に向かって、手を合わせている妹はきっといろんなことを喋ってたんやろなぁと思いました。

身長も10センチ伸びました。

体重は、




優しいすぎる妹から優しさを奪うことになりそうなので、伏せときます。はい。

 

3年前も、変わらないのは、

彼女のひたすら人に対する優しさです。

どうか、高校生になっても、大学生になっても、

ずっと変わらないでほしいです。

きっと彼女は、変わらないと思います。

彼女の優しさは人をあたたかくします。

彼女の優しさは空気を和ませます。

母がくれた財産やと思います。

 

 

300

亜里紗!!

卒業おめでとう!!!!!

 

 

高校生になって、イケメンの彼氏が出来ても、

アタシ(30歳)とも遊んでね!!!!!

 

gt;3月のお申し込みはこちらーーー

春のDELI風ピクニックLUNCH

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« KITTYちゃんのバンズ | トップページ | いちごはん4月のレッスンメニュー☆ »

家族。」カテゴリの記事

コメント

ありさちん。こっちでもおめでとう言わせてもらうわ。
パソコンで見る画像の方がやっぱええね。(FBはスマホで見るから・・・)

会ったのは神戸の中華街で一回だけやったけど、おもろい子やな~と思ってた。そんで、ちょっとして劇団にありさちゃんい激似の高校生が入ってきた。

人の悪口は言わない、みんなに好かれるけど、めっちゃ天然やった。性格も似るんかもね…。

ありさちゃん激似の天然は去年から東京の専門学校でがんばってます。

キャデ姐さんの姪っ子も中学卒業しました。びっくりするくらい幼いから安心して。(笑)

投稿: キャデラック | 2014年3月19日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55342771

この記事へのトラックバック一覧です: 亜里紗のそつぎょう。:

« KITTYちゃんのバンズ | トップページ | いちごはん4月のレッスンメニュー☆ »