« TOP画3月バージョン | トップページ | 苺ママの最後のおべんとう »

2014年3月 3日 (月)

豆アジの南蛮漬。ビフォーアフターバージョン

おっはようございます。

 

昨日なかなかTOP画が反映されなくて

終始もどかしい気持ちでした。

 

何度やっても、変わらんかったのですが

 

「変わる変わる詐欺ちゃうか?」

 

 

「人間という生き物は常に変化を恐れているものである」

 

「そもそも興味ない」 

 

 

ここらへんの考えはやめましょね。

 

なんかね、たしか

クッキーがどうのこうのでした。

 

 

ここまでたどり着くまでに、

PCに話しかけたり、励ましたり、ときには、厳しく叱ったりもしましたが全くかわりませんでした。

 

 

世間では、本日は

「ひなまつり」

 

なんか、生徒さんや友達のラインやFBを見ると昨日の夜はかわいいひな祭りごはんや、スイーツですっごく癒されました^^

 

 

我が家はね、

 

 

豆アジの南蛮漬。

 

 

ひなまつりってより

98円の豆アジって感じですかね。

 

101

玉ねぎの白

ピーマンの緑

人参のピンク(いやwオレンジやろ)

 

まぁ。なんてことでしょう!!!

 

 

 

匠の手によって、98円の豆アジの南蛮漬が

冷蔵庫に残っていたお野菜たちが

まるで、ひな祭りを祝うかのような、菱餅カラーに生まれ変わりました。

 

 

 

 

PS どこでも使えるね!! 大改造!!劇的ビフォーアフター

 

>3月のお申し込みはこちらーーー

春のDELI風ピクニックLUNCH

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

 

|

« TOP画3月バージョン | トップページ | 苺ママの最後のおべんとう »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55214870

この記事へのトラックバック一覧です: 豆アジの南蛮漬。ビフォーアフターバージョン:

« TOP画3月バージョン | トップページ | 苺ママの最後のおべんとう »