« 亜里紗のそつぎょう。 | トップページ | おはなのおべんとう。と苺の3年生生活。 »

2014年3月24日 (月)

いちごはん4月のレッスンメニュー☆

OHAYO-です。

最近飲み物をお茶にしました。

 




おかげさまで、トイレが近い。

ハルン〇ア苺ママです。

今日は今から妹の高校の説明会です。

そんな妹は今隣で

「じょうずな勉強法」

って本読んでます。

じっと動かずに、

ただひたすら読んでます。

その隣で、アタシが読み漁ってた本が8冊散らばってます。

 



「じょうずな片づけ法」

アタシが読まなきゃイケナイ本みたいです。

たくさん記事にしたいことまみれなんですが、

その前にOSHIRASEです。

今月もすっごく楽しい教室です。

うそちゃうよ。

アタシも仕事のこと。仕事のこと。生活のこと。

いろいろいろいろあるんです。

こー見えて(笑)

せやけど、生徒さん達と話したり、美味しいもの食べて、かわいいごはん作って、

オモロイ話。腹立つ話。ハゲ話。

どんな話でもすべてプラスに引き寄せられてる感ハンパないです。

 

003

お子ちゃまもね。

すっごーーーくかわいいです。

 

そんな

kitchenstudio いちごはん

来月のお知らせです。

(前置きなっがいYO)

4月のテーマは、

*お皿の上deこいのぼりー*

どのコースも

「こいのぼり」をテーマにしてます☆

男の子のごはん!!!って感じはないですー

いつもと変わらず超かわいいごはんです!!

キャラごはん
*オムデコこいのぼり*
*ふわカリナゲットボール*
*ピンチョスこいのぼり*
*こいのぼりアイシングクッキー*
かなり、気の抜けないメニューにしてみました(笑)
来月もきっと賑やかな教室になりそうです♪
4月
9日・・・あと4名
10日・・・満席になりました!!
14日・・・あと1名
15日・・・満席になりました!!
16日・・・あと3名
18日・・・あと1名
19日・・・あと1名
23日・・・あと4名
24日・・・満席になりました!!
25日・・・満席になりました!!



KID’Sキャラごはん
*さんかく兜くんおにぎり*
*こいのぼりコーン春巻き*
*ミニこいのぼりケーキ*
大大人気のKID’Sは毎月大人顔負けのメニューです。
でも、かわいく&おいしく出来ちゃうKID’Sは毎月感心します。
4月
5日・・・あと4名
6日・・・あと1名
27日・・・あと2名




親子キャラごはん
*こいのぼりのひとくち寿司*
*アンパンマンウインナー*
*ロールケーキdeこいのぼり*
むちゃくちゃ可愛いアンパンマンつくっちゃます^^!!
アンパンマンも端午の節句風に仕上げますよー
親子で1つのロールケーキも仕上げていきます☆
4月
13日・・・満席になりました!!
20日・・・満席になりました!!
26日・・・あと1組
お申込みは、
↑にメールか
↑のサイトでお願いしますーっ!!!
親子教室も有難いことに、日数をふやしました!!
みなさんのおかげです。
ほんまにいつもありがとうございます!!!
875_2
今日も、たのしんでがんばりましょー!!!!
PS まずは本の片づけ。

gt;3月のお申し込みはこちらーーー

春のDELI風ピクニックLUNCH

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 亜里紗のそつぎょう。 | トップページ | おはなのおべんとう。と苺の3年生生活。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

いちごはん4月のレッスンメニュー☆: ☆苺ママのツボごはん☆
Cheap Snapback Caps http://snapbackcaps.nitejars.us/

投稿: Cheap Snapback Caps | 2014年8月 2日 (土) 12時46分

Just read was decided to buy for a gift item. They are actually ultra very tremendously manner. My mainly grouse the you can't simply bring in clothes adequately instead of being allowed to take footwear makes it easier of having ft . fragrance. :) Embarrassing still actual! But thus far my good friend and so i are already lucky enough to stay away from this problem!! We each of those appreciate all of these china!!!!

投稿: china | 2014年8月 5日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55495878

この記事へのトラックバック一覧です: いちごはん4月のレッスンメニュー☆:

« 亜里紗のそつぎょう。 | トップページ | おはなのおべんとう。と苺の3年生生活。 »