« おはなのおべんとう。と苺の3年生生活。 | トップページ | *いちごはん*KID’Sれすとらん♪OPEN »

2014年3月28日 (金)

明石住建☆キャラ弁教室

こんばんは。

 
 

こないだ、ふとテレビで

 

 

「海外に住む日本人妻」

 

の番組をみて

 

遅ればせながら

英会話を始めた苺ママです。

 

とりあえず、毎日一言日記を英語でつけてみよう!!

 

 

と乗り気ですがまだ1日もしていません。

 

さあー

続くんでしょうか。

の前に、

 

始めるんでしょうか。

 

目指せ。国際結婚。

 

さてさて、

去年の年末と今月は明石にある

「明石住建さん」のモデルハウスでキャラ弁教室をしてきましたー!!

ここのイベントはね

 

参加費が無料なんです。はい。

 

ほんでもって、始まったばかりのイベントばかりなので、

まだ人数も少ないみたいです。

 

しかも、ほぼ毎週イベントしてるそうです。

Page_2

参加費タダやけど、

きちんとオカズまでお弁当を仕上げます。


 

参加費タダやけど。


 

Cats_2





すっごいかわいいお家です。

 

限られたスペースやのに、すっごく広く感じるんです。

ちょこっと段差をつけるだけやで広く感じるんやねー

6tile_2

木のプールもあります☆



くぐり抜けトンネルもあるんやけど、

これがまた、冒険心に火をつけます。

ぜひぜひ。

お近くの方。

一度遊びに来てくださいー。

わくわくするお家なので、来てみる価値ありありです。

では、アタシは、英語の勉強とウソをついて寝ますね、

グンナイ。






4月の「いちごはん」は

「お皿の上deこいのぼりプレート」

詳しくはこちらーーーーー

|

« おはなのおべんとう。と苺の3年生生活。 | トップページ | *いちごはん*KID’Sれすとらん♪OPEN »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55544991

この記事へのトラックバック一覧です: 明石住建☆キャラ弁教室:

« おはなのおべんとう。と苺の3年生生活。 | トップページ | *いちごはん*KID’Sれすとらん♪OPEN »