« いちごはん「こいのぼりプレート」 | トップページ | 黒ゴマチーズぱん »

2014年4月29日 (火)

いちごはん5月のスケジュール「誕生日ごはん」

おっと。

 

引き続いて、更新です。

 

 

暇なのか?

 

ってばれないうちに更新です。

 

 Img_8790

↑はイメージです。これは作りません!!

 

 

来月5月の

いちごはんのスケジュールです☆

 

 

来月は、キャラごはん教室のテーマが

 

「BIRTHDAY PARTY ごはん!!!」

 

毎年、毎年誕生日は来るんやけど、その年に1回の誕生日を

素敵でかわいいプレートでお祝いどぇす。

 

*きゃらごはん*

☆まんまるケーキ風サンドイッチ

☆まんまるトマトのオーブンサラダ~お花乗せ~

☆鶏しゃぶの野菜重ね
☆smileヨーグルゼリー
 
5月9日・・・あと3名
11日・・・満席になりました!!
12日・・・あと3名
13日・・・あと3名
19日・・・あと4名
20日・・・満席になりました!!
22日・・・あと1名
23日・・・あと2名
28日・・・満席になりました!!
29日・・・あと4名
 
 
 
*KID’Sキャラごはん*
 
KID’Sと親子は、誕生日ごはんやなくて、かわいい季節ごはんです^^
☆かえるさんマフィン
☆あじさいゼリー
☆ころころポテトフライ
 
 
5月17日・・・あと2名
18日・・・満席になりました!!
 
 
*親子キャラごはん*
 
 
☆紫陽花おにぎり
☆こねこねミートボール
☆プリンアラモード♪
↑プリンもつくりますよー
 
 
5月24日・・・あと2組
25日・・・あと1組(キャンセル出ました~)
31日・・・満席になりました!!
 
 
お申込みは、
もしくは、
↑のwebでドーゾー^^
 
 
ゴールデンウイークもあって、今月の教室はちょっと少な目の日程です。
 
 
せやけど、今月の教室はオリジナル感たっぷりのメニュー+かわいいで盛りだくさんです。
 
 
わくわくしながら来てください。
わくわくしてお待ちしております。
 

 

 

|

« いちごはん「こいのぼりプレート」 | トップページ | 黒ゴマチーズぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55984036

この記事へのトラックバック一覧です: いちごはん5月のスケジュール「誕生日ごはん」:

« いちごはん「こいのぼりプレート」 | トップページ | 黒ゴマチーズぱん »