« オムりんごべんとう | トップページ | いちごはん5月のスケジュール「誕生日ごはん」 »

2014年4月29日 (火)

いちごはん「こいのぼりプレート」

こんにちは。

 

すみません。

なんか。

みなさんにいらん心配させてしもて。

 

 

1週間ちょっと笑うことにも抵抗があって

思い悩んでました。

 

 

せやけどね。

 

教室には、たくさんのプラスのパワーを持ってきてくださる方ばかりなんです。

 

自然と笑いが出てしまう。

もう笑うことも出来ないんかと思てたのに、

あ。普通に笑えてるやん。

ってふと気づきました。

 

その環境にいさせてもらえるってことは

ほんまに有難いなぁ。っておもいました。

ほんまにみなさん

ありがとうございました。

 

ちょっと暗い始まりなんですが、

いつものように、半分以上ふざけていきます。おぱぴ。

 

今月の教室もほんまにたくさんの生徒さんが来てくださいました。

今月は、「こいのぼりのごはん」

Ichigohan13 Ichigohan14

アイシングクッキーも

ごっつううまいの。

 

 

「私、不器用なんです。」

 

ってセリフは

 

 

素敵女子が言う

「私、モテないんです」

 

テスト前の知的女子が言う

「私、全然勉強してないんです」

 

と同じやということがわかりました。

 

 

そうそう。

 

今更なんですが、

このキャラごはん教室

「kitchen studio いちごはん」

のFACE BOOKページできました^^

「いちごはん」

で検索かけると、

出てくる

 

 

 

かもしれません。

 

 

 

FACEBOOKって何?

って方。

 

とりあえず、困ったときは 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yahoo知恵袋にでも聞いてください。

 

 

047

 

 

|

« オムりんごべんとう | トップページ | いちごはん5月のスケジュール「誕生日ごはん」 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

いちごはん「こいのぼりプレート」: ☆苺ママのツボごはん☆
Wholesale hats http://www.pamdrivers.us/

投稿: Wholesale hats | 2014年8月 4日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55983689

この記事へのトラックバック一覧です: いちごはん「こいのぼりプレート」:

« オムりんごべんとう | トップページ | いちごはん5月のスケジュール「誕生日ごはん」 »