« いちごはんレッスンメニュー☆こいのぼりアイシングクッキー | トップページ | オムりんごべんとう »

2014年4月17日 (木)

苺ママの母の日キャラ弁教室のおしらせー

こんばんは。

 

 

今日は、ゴールデンウイークになにするか

 

について、計画を立てました。

 

 

昔から宿題の

夏休みの予定

とか

冬休みの予定

とか、

  

 

今日を生きることに必死なアタシは、決めることなく

夏休みの最終日に必死で過去の予定を書いてました。

 

 

 

なので、毎年GWには

苺ママ家。ぶらり旅

をするんやけど、ほぼなにも決まってません。

基本、田舎町を探索するので、

ビデオカメラ持って村人に話しかけてる人を見かけたら

苺ママか

 

  

 

 

 

「所さんの笑ってこらえて」

 

 

のどっちかやとおもいます。ええ。

 

 

ということで長い前置きでございますが、お知らせです。

 

 146

写真は全くちゃいます(笑)

 

 0301_1

5月10日(土)

東加古川公民館にて

母の日かわいいキャラ弁教室

しまーーーーす。

 

 

対象は小学生からです^^

 

だいすきなママにつくるかわいいお弁当。

苺もね、たまにアタシに作ってくれるんやけどね

ほんっっっっっまに嬉しいんです。

 

子どもに作ってもらうお弁当は、格別においしいです^^

  

アタシも、母が生きている頃イベントの時のごはんを作ってました。

たいした料理でもないのにね、

「おいしーわーおいしーわー」

って何度も何度も褒めてくれた事をね

いまちょっと思い出して、

 

  

 

 

ただいまほっこり中。

 

 

 

 

もちろん!!!

 

デザートも作ります♪

ぜひぜひ。

遊びにきてくださいねーー!!!

 

お問い合わせは、

こちらからーー

 

 

多い場合は、抽選になるそうです!!!

 

 

 

ではでは☆

ダーツの旅の用意でもしよっと。

4月の「いちごはん」は

「お皿の上deこいのぼりプレート」

詳しくはこちらーーーーー

 

|

« いちごはんレッスンメニュー☆こいのぼりアイシングクッキー | トップページ | オムりんごべんとう »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55823810

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママの母の日キャラ弁教室のおしらせー:

« いちごはんレッスンメニュー☆こいのぼりアイシングクッキー | トップページ | オムりんごべんとう »