« 苺ママのかわいいキャラ弁はじまりましたーとハルキ。 | トップページ | THEかわいいリボンのおんなのこべんとう »

2014年4月10日 (木)

クルール4月号掲載☆

こんばんは。
 

 

じつはここ8ヶ月間

 

 

ブログの記事の文字の色が何故か変えられませんでした。

 

 

せやから8ヶ月間

ずっと文字の色が黒色のまんまやったんです。

 

 

なんでやろうと

8ヶ月間のうち2日ほど悩みましたが、

なんの解決もしなかったのですが、

今日やっと調べて、解決しました。

 

 

だから

 

 

 








やっぱ色があるとええもんやね。

 

オカンの作るお弁当の中に、

たまに、エビグラタンが入ってるぐらいテンションあがるね。

 

 

そうそう。

今日は初めての会社さんとの打ち合わせでした。

 

 

ええ。

 

だいぶアタシの事が好きみたいです。

 

ええ。

 

ようやく、アタシの魅力に気づき始めた人類がいたんでしょうね。

 

 

 

 

 

みんなぁ~~~

アタシを捕まてごらぁぁぁぁん♪

きらきら~

 

 

 

褒められると、

 

 

 

 

 成長どころか、

どこまでも調子に乗りますよ。ね。

 

 

 

そんなこんなで、とても楽しい打ち合わせになりました。

こうやって、どんどんお仕事の「輪」や「縁」が増えていくことに、

日々感謝してます。





そんでもって、

ついでっぽく書いてはいますが、ここもメインです。

029

4月号のクルール

 

 

 

もうすでに出てます。(笑)

 

 遅くなってすんません。

 

 

今回も、イベントのお知らせと

「いちこらむ」

032

今回も、相当ゆるいですが、しっかり書いてます。

全身全霊をこめて、


 

 

 

「39円の もやし」

の話です。

 

 

クルールさんやからこそ、

「もやし」ネタでもGOサインだしてくれはるんやと思います。

 

 

 

 

どうにか

こうにかでGETして

よんでみてください。

 

 

ではでは。

すっかりオチを逃してしまってるっぽいのでさよなら。

4月の「いちごはん」は

「お皿の上deこいのぼりプレート」

詳しくはこちらーーーーー

|

« 苺ママのかわいいキャラ弁はじまりましたーとハルキ。 | トップページ | THEかわいいリボンのおんなのこべんとう »

テレビとか。掲載とか。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55726544

この記事へのトラックバック一覧です: クルール4月号掲載☆:

« 苺ママのかわいいキャラ弁はじまりましたーとハルキ。 | トップページ | THEかわいいリボンのおんなのこべんとう »