« 黒ゴマチーズぱん | トップページ | 苺ママ家GWの旅~しまなみ海道横断~ »

2014年5月 2日 (金)

きょうのおべんと*テーブルロール*

こんにちは。

 
 
 
 
みなさん。こんにちは。
 
 
 
 
 
暇そうに見えて
 
 
 
 
 
 
 
 
結構暇人。苺ママです。
 
 
 
 
 
昨日も朝からせっせとパン作り。
 
 
 
 
 
 
008
お弁当もサンドイッチ。
 
 
 
047
何度も何度も作るのが、テーブルロール。
 
 
 
あんまりウインナーパンとか中に具を挟みたくないんです。
 
 
パンが焼けてからウインナーとか具を挟むほうがいろんなバリエーション楽しめて
 
ちょっとウフッてなるでしょ?
 
 
 
 
苺ママ家は明日から毎年恒例の
 
「旅」
 
へ行ってまいります。
 
 
旅行とちゃうのが、
 
 
ほとんど行き当たりばったり。
 
 
 
 
 
 
きっと明日の今頃は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまなみ海道をチャリで激走してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
しまなみ海道で、やたらお尻痛がってる人がいたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それアタシ。
 
 
 
 
 
 
 
ということでね。
 
 
またテーブルロールを焼きあがりましてね。
 
 
 
016  
 
もう、完全にパン作りにはまってますね。
 
 
体中が小麦粉で出来てるんやないかと心配です。
 
 
 
 
ということで、
 
ジャムおばさんは明日の準備してきます。
 
 
 
 
 じゃーむ。
 

5月の「いちごはん」は

「BIRTHDAY PARTY ごはん」

「かわいい季節ごはん」

詳しくはこちらららら

 
 

|

« 黒ゴマチーズぱん | トップページ | 苺ママ家GWの旅~しまなみ海道横断~ »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

しまなみ海道の向こう側で赤いハンカチ振って待ってた私…。

投稿: キャデラック | 2014年5月 7日 (水) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56029280

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおべんと*テーブルロール*:

« 黒ゴマチーズぱん | トップページ | 苺ママ家GWの旅~しまなみ海道横断~ »