« 母の日イベント☆KID’Sキャラ弁教室 | トップページ | 5月親子キャラごはん教室☆アジサイプレート »

2014年5月27日 (火)

クルールイベント☆オーブンdeキャラlunch教室☆

こんにちーは。

 
 
高校生の妹が入学のお祝いとして3月にスマホを貰いました。
 
 
 
その4日後に、洗面所で落として画面がバリバリに割れました。
 
 
 
すぐに修理に出して、新しいスマホになりました。
 
 
 
 
まだ2か月しか経ってませんが
 
 
 
 
昨日、また洗面所で落として画面バリバリです。
 
 
 
 
 
結構短いスパンのデジャヴですかね。
 
 
 
 
どうも。苺ママです。
みなさん。運動会おつかれさまでしたー!!!
 
 
9月の運動会のみなさんも、今だけですよ。余裕ぶっこいていられるん笑
 
 
今日は、お知らせですです♪
 
 
 
先日、子育て情報誌クルールの最新号がでましたーー!!!
 
 
その中で、また住宅展示場さんでイベントが決まりました^^
 
 
1_2
苺ママの
*かわいいキャラLUNCH教室*
 
 
 
今回は、いつもの展示場さんでさせてもろてる感じやなくて、
オーブンを使った簡単でおしゃれで美味しい料理をしよかなーとおもてます。
メイン料理も、スイーツもオーブンまかせの天板料理です。
 
 
もちろん
 
 
「かわいい」
 
 
は盛って盛って盛りちゃかしてます。
 
 
 
6月13日(金)

10:00~12:00

持ち物*エプロンやハンカチ*楽しむココロ。 

参加費*1000円(材料費込) 
 
 
 
もちろんクルールイベントは、
 
 
小さなお子様連れもOK(牧場)OK(牧場)です。
 
 
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー
 
 
今回開催する展示場さんは姫路ではなくって
 
 
 
 
 
 
 
展示場も、アンティーク調やったり、カントリーやったり
アメリカンなPOPなやったりね。
 
これから、お家を考えてる方も、全然予定のない方も(笑)
 
 
いろんなパターンお部屋がみられるのもすごく楽しいですよー
 
 
 
場所は、西明石のインター降りてひたすらまっすぐです^^
 
近くにイトーヨーカドーがあるので、帰りの買い物はここで(笑)
 
 
 
 
 
 
お申し込みは
クルールさんのイベントページ からお願いします!!
 
 
 
先着順なので、クルールイベントはおはやめに!!!
C9501a273d73fb63f1e046c4ec532652
 
↑6月号のクルールにも
 
「苺ママのいちコラム」
 
載ってます。ゆるい感じでよんでくださいねー
 
 
 
 
 
 
 
もう夏はそこまできてるのに、
止まらない食欲と
目の前の美味しいパンの誘惑に今日も負けます!!!!
 
ほな!!
 

5月の「いちごはん」は

「BIRTHDAY PARTY ごはん」

「かわいい季節ごはん」

詳しくはこちらららら

 
 
 
 

|

« 母の日イベント☆KID’Sキャラ弁教室 | トップページ | 5月親子キャラごはん教室☆アジサイプレート »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

クルールイベント☆オーブンdeキャラlunch教室☆: ☆苺ママのツボごはん☆
cheap ray bans http://replicarbglasses.ebikerent.eu/

投稿: cheap ray bans | 2014年8月22日 (金) 01時36分

Why YouTube video lessons are shared everywhere? I think one cause is that these are effortless to get embed code and paste that code anyplace you desire.

投稿: Cheap Fake Oakleys | 2015年5月29日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56327657

この記事へのトラックバック一覧です: クルールイベント☆オーブンdeキャラlunch教室☆:

« 母の日イベント☆KID’Sキャラ弁教室 | トップページ | 5月親子キャラごはん教室☆アジサイプレート »