« きょうのおべんと*テーブルロール* | トップページ | 苺ママ家のGWの旅~宮島~ »

2014年5月 7日 (水)

苺ママ家GWの旅~しまなみ海道横断~

こんにちWA!!!

 
 
9日前の青タンがいまだに治らない苺ママです。
 
 
みなさん。
GWはいかがでしたかー??
 
 
 
アタシは
 
広島の尾道からチャリ漕いでました。
 
 
 
053
 
尾道には、しまなみ海道を走れるようにレンタルサイクルがあるんですよ。
 
 
朝7時半から、長蛇の列!!!
 
 
 
21
 
 
自転車も、本格的なロードバイクやクロスバイクが借りられます。
 
 
 
本格的な自転車めっちゃ乗りたかった!!!
みんなワクワクで乗りたい自転車に乗りました。
 
 
 
やのに。
 
 
 
 
 
 
 
やのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
015
この人。
 
 
電動アシスト自転車。
 
 
 
美穂「スイスイいける~~♪」
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
 
出発ーーーーーっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
027
まぁ・・・・ね
 
 
乗ってすぐに、船です(笑)
 
 
 
 
 
 
向島からほんまの出発です。
 
 
 
あたしね。
しまなみ海道を走るんやと思ってたんです。
 
23
↑のオレンジ色の線ね。
 
 
 
せやから、めっちゃラクやん。
 
て余裕かましてたんですわ。
 
 
 
妹らにもそんな風に伝えてたからね
 
 
出発してから10分ほどで
 
 
 
 
 
 
 
「これは、ちがう」
 
 
 
 
と気づき始めました。
 
 
 
24
えっとね。
 
 
 
 
ごっついしんどいです。はい。
 
 
 
 
031
ずっとこんな感じです。
 
 
055
各島まで渡る橋はしまなみ海道やねんけど、
この橋までたどり着くのが
 
 もーごっつい坂道。
 
 
 
111
 
 
 
とりあえずジャンプしてるけど、
もう、お尻が痛くて痛くてたまらんかったです。
 
 
ジャンプも痛さとの戦いです。
 
 
 
123
山を登って、橋を渡るときは、
最高に景色がいいです。
 
 
 
 
橋を渡り終えて、ただひたすら長い下り坂が
 
もうたまらなく楽しいです。
 
 
 
下り坂のために、頑張ってるアタシは、
 
 
きっとドMのドSなんやと思います。
 
 
 
075
自転車漕いでるみんなの顔がすっごく輝いてました。
 
 
苺より小さい子ども達も一生懸命漕いでました。
 
 
 
アタシより、だいぶ年上のおじいさんに楽々と抜かされたときに、
体力の限界をかんじました。
 
 
途中、イケメン軍団に
 
「こんにちは~」
 
と声をかけられて、心臓がドキドキしました。
 
 
生きてるんやな。とかんじました。
 
 
 
 
069
ごはん屋さんの犬さん。
 
 
求愛されましたが、
 
 
まだ福山雅治を忘れられないので、お断りしました。
 
 
 
 
こんな感じで、今治まで行って
このブログのコメント欄を占領している
 
 
愛媛のキャデさん
 
に会いに行こうとおもったのに、
 
アタシのお尻の関係で25キロ地点で断念。
 
 
 
尾道港まで、チャリで帰らずに船に乗って帰りました。
 
 
 
 
アタシの尻筋(w)の具合が非常に危険やったもんで今回のチャレンジは失敗でしたが
絶対、渡りきってやります。
 
 
 
 
 
お尻の筋肉に自信のある方。 
 
是非チャレンジしてみてください。
 
 
 
ほんまに
 
愛しさと、せつなさと、心強さと、ケツ筋との戦いです。
 
 
19 18
 
 
ではでは。
 
 
自転車の話なのか
お尻の話なのか
 
 
よくわからなかったところでさようなら。
 
 

5月の「いちごはん」は

「BIRTHDAY PARTY ごはん」

「かわいい季節ごはん」

詳しくはこちらららら

 
 
 

|

« きょうのおべんと*テーブルロール* | トップページ | 苺ママ家のGWの旅~宮島~ »

家族。」カテゴリの記事

コメント

苺ママ家GWの旅~しまなみ海道横断~: ☆苺ママのツボごはん☆
cheaprb.advikazmotorsport.co.uk http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/

投稿: cheaprb.advikazmotorsport.co.uk | 2014年8月 4日 (月) 19時33分

Customer warning...each of these china usually do not operated true to specifications. I found they begin to perform like most of the many great china versions. My spouse and i structured my favorite accurate over all size within these and they are generally too big!

投稿: china | 2014年8月16日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56098330

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママ家GWの旅~しまなみ海道横断~:

« きょうのおべんと*テーブルロール* | トップページ | 苺ママ家のGWの旅~宮島~ »