« 嵐フェスりんご弁当 | トップページ | 星☆PIZZA »

2014年6月16日 (月)

今月のキッズ料理教室は七夕DECOカレー☆前半のKID'S教室のレポです。どーぞーーー

こんばんは。

 
 
 
今日から苺が
 
「朝、ランニングする!!!」
 
 
と決意したみたいです。
 
なので、朝いつもより早く起きてアタシと2人でランニングをしました。
 
 
 
 
家を出発して、10m。
 
 
 
 
 
 
苺「おかーさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は走るのん。やめとくわ」
 
 
 
 
 
 
 
苺の決意は10mで終わりました。
 
ちなみに明日から続くのかどーかも未定です。
 
 
 
どうも。
 
この親にして、この子あり。
 
 
苺ママです。
 
 
今日は今月のKID'Sの教室の前半がおわったのでレポしますーー
 
 
今月のKID'Sキャラごはんは
 
☆七夕DECOカレー☆
 
子ども達の大好きなカレーライスをむっちゃくちゃかわいく&美味しく仕上げます。
 
 
030
 
1人飛びぬけてオモロイ子が居てるんですが、
大人のアタシ達が笑いまくるぐらいなんで、他の子ども達なんかはゲラゲラわろてます。
 
039
楽しく材料を切ったあとは
 
真剣に、織姫&彦星づくり。
 
 
040
真剣!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
022
ピーマンの種を見て、大興奮!!!!!(笑)
 
 
 
024
 
一番年上なせいか、みんなのお兄ちゃんになってちゃんと仕切ってくれます^^
 
 
034
 
なんでこんなにわろてるんか忘れてしもたけど 
 
まーぁぁぁぁぁあああ
 
 
ようわろてます。
 
 
子ども達ってはじめましてでもすぐ馴染めるんですよね。
 
 
 
 
049
 
だんだんカレーが仕上がっていく様子はほんまに面白そう!!!
 
 
 
今回は、いろんな隠し味を用意してます。
 
 
せやから、みんなオリジナルのカレーに仕上がってます☆
 
 
043
 
落ち武者・・・・・・w
 
 
 
 
 
 
 
このあとちゃんと前髪がついて可愛くなりましたよ。
 
 
育毛。
植毛。
YEAH。
 
 
 
みんながつくった料理はまだUPやめときます。
 
 
まだKID'S後半組があるので、楽しみにしてあげたいです。
 
 
 
 
こない言うて、全然UPせんかったらすんません。
 
「UPするする詐欺」にはご注意ください。
 
 
 
 
 
KID'Sのみんなの
BEST SHOT!!!!
 
 
 
035
 
みんないつか、今日の日を忘れてしまうんやろうけど、
このキラキラした笑顔はいつまでもつづきますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS 真・面・目・か!!!
 

 

 

 
 

|

« 嵐フェスりんご弁当 | トップページ | 星☆PIZZA »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56521489

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のキッズ料理教室は七夕DECOカレー☆前半のKID'S教室のレポです。どーぞーーー:

« 嵐フェスりんご弁当 | トップページ | 星☆PIZZA »