« 7月のいちごはんは☆アナと雪の女王specialプレート☆ごあんない。 | トップページ | いちごはん6月親子きゃらごはん教室のちょこっとレポ »

2014年6月21日 (土)

お星さまコロッケ☆親子レッスン

こんばんです。

 
昨日19歳の女子が 
 
 
 
 
「19なんてもう歳ですよぉ~」
 
 
 
 
という言葉に全身の毛穴が開きました。
 
 
 
 
 
 
 
人類皆平等・苺ママです。
 
 
どーもどーも。
 
 
 
 
 
もう寝ようかと思ったんやけど、
 
明日からの親子キャラごはんの一部をチラ見させたいと
 
若干ななめ上から思いました。きらん。
 
 
 
今月のテーマが「七夕」ってのもありまして。
156
お星さまコロッケ~!!!!
 
 
かわいいでしょ。
 
 
 
試行錯誤してやっとこの形になったコロッケ。
 
 
むちゃくちゃ愛着ありすぎてます。
 
 
教えたくないレシピです。いひひ。
 
 
 
 
28日はあと1組空きがありますので
カモンです。
 
 
ってことで。
 
昨日19歳女子のせいで毛穴が完全に開ききったので
パックします。 
 
 
 
よい週末を~^^
 
 

 

 
 
 

|

« 7月のいちごはんは☆アナと雪の女王specialプレート☆ごあんない。 | トップページ | いちごはん6月親子きゃらごはん教室のちょこっとレポ »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56562039

この記事へのトラックバック一覧です: お星さまコロッケ☆親子レッスン:

« 7月のいちごはんは☆アナと雪の女王specialプレート☆ごあんない。 | トップページ | いちごはん6月親子きゃらごはん教室のちょこっとレポ »