« 今月のキッズ料理教室は七夕DECOカレー☆前半のKID'S教室のレポです。どーぞーーー | トップページ | ちっちゃなデコレーションケーキ☆ »

2014年6月18日 (水)

星☆PIZZA

こんばんは。

 
 
 
まーいきなり言うんもあれなんですがね
 
 
 
爽やかに言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「眠い。」
 
 
 
もう、爽やかすぎて手に負えませんけどね。
 
 
じつは今日から1年前にやめたはずの職場に出戻りました。
っていうても夜だけやけどね。
 
 
 
でも今までどおり、教室もイベント講師もなんでもやります。
 
 
職場もかなりの人手不足らしいし。
アタシの事情もたくさんありました。
 
ここでは、たくさんのご近所さんが見てるのでアレなことはアレなんですが(笑)
 
 
 
 
 
もう、結婚はコリゴリ!!!!!!!(笑)
 
 
 
 
離婚して何年もなるのに、いまだに関わらなきゃいけなくなんねん。
もうほんまに勘弁してくれ!!!
 
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
料理のお仕事。
じゃんじゃん下さい。
 
 
 
 
今の料理の仕事がうまくいってへんとかはないんです。
毎日・毎日いろんな方が教室に来てくださって、悩みを話したり、ゲラゲラ笑ったり。
本当に、恵まれた環境で仕事できてるんやなぁーって感謝してます。
 
でも、
 
メンドクサイ人間なので、
 
 
「まだいけるハズ」
「こんなもんやない」
 
 
って思ってしまう自分と戦ってしまいます。
 
 
 
 
まだまだアタシが描く場所までは近いようでむっちゃ遠いように感じます。
 
せやから
寝るのが惜しいぐらい働いてみようと思いました。
 
 
なんの取り柄もないシングルマザーやけど、働くことは大好きなんすわ。
 
 
 
 
 
こんなに爽やかなのに(笑)
 
 
 
少々暑苦しい人間でもあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
 
 
 
 
129
KID'Sクラスで作った星PIZZA!!!!
 
 
超!!!!おいしかった!!!!
 
 
 
 
 
 
PS 全然関係ないオチYEAH!!
 

 

 

 
 

|

« 今月のキッズ料理教室は七夕DECOカレー☆前半のKID'S教室のレポです。どーぞーーー | トップページ | ちっちゃなデコレーションケーキ☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

星☆PIZZA: ☆苺ママのツボごはん☆
Sac Longchamp Soldes http://www.beautystrass.fr/

投稿: Sac Longchamp Soldes | 2014年8月17日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56532757

この記事へのトラックバック一覧です: 星☆PIZZA:

« 今月のキッズ料理教室は七夕DECOカレー☆前半のKID'S教室のレポです。どーぞーーー | トップページ | ちっちゃなデコレーションケーキ☆ »