« 5月親子キャラごはん教室☆アジサイプレート | トップページ | いちごはん☆KID’Sキャラごはん教室☆かえるさんプレート »

2014年6月 1日 (日)

6月いちごはんスケジュール♪七夕ごはん☆宝毛☆

26

(↑イメージです)

 

 

こんばんはー!!!

 
みなさん。事件です。
 
 
 
アタシのおでこから
 
 
 
 
 
白髪。生えてます。 
 
 
 
 
 
 
去年の夏、白髪さがしをしてて
まさかの、おでこに発見してもてね。
 
 
「貴様ーー。こんなとこにまで生えよってからに!!!」
 
 
と瞬時に抜きました。
 
 
 
気づけば3センチぐらいまた生えてます。
 
 
 
 
調べてみるとね。
 
 
 
 
「宝毛(たからげ)」
 
 
っていうらしいです。
なんだかものすごく有難そうな毛なので
去年、「貴様」だなんて呼んでしまった自分を深く反省しております。
 
大仏のおでこの「 白毫」
27
どうやら、これも宝毛らしいです。
 
 
226_2
なんとなくやけど、わかる気がします。
 
 
 
 
 
 
と。
いうことで。
 
 
 
6月になってしまったので、
あわてて今月のスケジュールですです。
 
 
来月は、
「きらきら七夕かわいい ごはん」
 
どのコースも必死にかわいい&おいしい・・・たまにオモロイを考えました!!
*キャラごはん*
 
きらきら七夕生春巻き
miniおりひめ&miniひこぼし
夜空のおにぎり
miniデコケーキ
 
ひとつひとつに、「カワイイ」が詰め込んでます。
生春巻きには、初夏にいいかんじの食材をいれてますー^^
 
 
 
6月
4日・・・あと3名
5日・・・あと2名
6日・・・あと4名
8日・・・あと1名
10日・・・満席になりました!!
17日・・・あと3名
18日・・・あと3名
19日・・・あと2名
25日・・・あと3名 
 
 
 
 
*KID’Sキャラごはん*
星☆PIZZA
プチ織姫&彦星
たなばたDECOカレー
超かわいいDECOカレーです。
おうちでも作れるように、スーパーで揃えられる食材で作るごはんです^^
 
 
6月
14日・・・あと2名
15日・・・あと1名
29日・・・満席になりました!!
 
 
 
*親子キャラごはん*
お星さまコロッケ
レンジdeかぼちゃスープ
大すき!!リラックマ巻きごはん
 
ちょこっと七夕から離れちゃうんやけど、大人気リラックマの巻きごはん♪
親子で、エンジョイ巻き巻き~♪
 
 
6月
21日・・・満席になりました!!
22日・・・満席になりました!!
28日・・・満席になりました!! 
 
 
 
ichigohanstudio@gmail.com
 
までお願いしますー^^
 
 
今月もたのしい教室になるように、
全力で迎えます!!!!
 
 
 
もちろんこの記事のコメント欄でもOKです。
 
もちろん、アタシの「宝毛」に願っても大丈夫ですが、ちょっと伝わりにくいかもしれません。
 
 
 
 
ちょっと今、宝毛のことについて調べていたら
 
 
宝毛は、人に教えず そ~っとしておくのが良いらしい。
そして、抜けた時に願い事が叶う
 
 
 
なに?
 
 
 
 
 
 
PS  みなさん。今日のことは、忘れてください。
 

|

« 5月親子キャラごはん教室☆アジサイプレート | トップページ | いちごはん☆KID’Sキャラごはん教室☆かえるさんプレート »

*いちごはん*予約状況」カテゴリの記事

コメント

6月いちごはんスケジュール♪七夕ごはん☆宝毛☆: ☆苺ママのツボごはん☆
New era hats http://snapbackcaps.nitejars.us/

投稿: New era hats | 2014年8月 2日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56372497

この記事へのトラックバック一覧です: 6月いちごはんスケジュール♪七夕ごはん☆宝毛☆:

« 5月親子キャラごはん教室☆アジサイプレート | トップページ | いちごはん☆KID’Sキャラごはん教室☆かえるさんプレート »