« 星☆PIZZA | トップページ | 7月のいちごはんは☆アナと雪の女王specialプレート☆ごあんない。 »

2014年6月19日 (木)

ちっちゃなデコレーションケーキ☆

こんばんは。

 
 
 
こないだ苺の参観日に行った時のこと。
 
 
 
一番後ろの席に座ってた苺。
 
 
真後ろにアタシは立ってました。
 
 
 
 
授業中やのに、ビョンビョン練り消しゴムを伸ばしまくる苺。
 
 
注意したいけど、授業中やし。。。のアタシ。
 
 
 
そんなもどかしい母の気持ちも知らずに、びよんびよ~~~んと苺。
 
 
隣の席の子も、びよんびよんの練り消しゴムに興味がでだしました。
 
 
 
 
ますます、びよーーーんびよよよよーーーんの苺。
 
 
 
 
先生が黒板を向いた瞬間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシコーーーーーーーーーン!!!!
 
 
 
 
持ってたプリントくるくる巻いて無言の注意をしたアタシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと苺は、何故か両手で両目をカバーーッと見開いて授業をうけてました。
 
 
 
 
 
全国の小学4年生の子どもを持つママさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなものなんでしょうか?
 
 
 
075
今月のいちごはんのレッスンメニューのひとつ。
 
 
ちっちゃなデコレーションケーキ。
 
 
かわいいでしょ。
 
 
いっぱい並んだらむっちゃかわいいです。
 
 
教室では、いちごは使わずに
リンゴの飾り切りを乗っけてます。
 
 
それもまぁぁぁかわいいです。
 
 
 
 
まだあと1回来週の25日のレッスンに空きがあります^^
 
 
 
 
両手で両目を見開きながらレッスンうけてくださいね。
 
 
 
 
PSImg_20140619_002710976_2
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

|

« 星☆PIZZA | トップページ | 7月のいちごはんは☆アナと雪の女王specialプレート☆ごあんない。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56542013

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなデコレーションケーキ☆:

« 星☆PIZZA | トップページ | 7月のいちごはんは☆アナと雪の女王specialプレート☆ごあんない。 »