« アナと雪の女王パーティプレート *いちごはん* | トップページ | 夏休み!特大イベント☆KID'Sレストラン告知!! »

2014年7月17日 (木)

7月いちごはん☆アナと雪の女王プレート

こんばんは。

 
 
昨日、予約してたアナと雪の女王のDVDが届きました。
 
 
世間では「れりごー」「れりごー」言うてるので、
ええ感じに波に乗れました。
 
 
 
苺も、何度も何度も観ては
 
「オラフがどーのこーの」
 
「アナがどーのこーの」
 
「このあとアナがどーのこーの」
 
 
言うてます。
 
 
 
苺「おかーさん。あんなー
 
 
アナがなー・・・」
 
 
 
 
 
ちょっとしつこいねん。
 
 
 
アタシも仕事してたのもあって
 
「アナの話はもうええってー!!!」
 
って言うてしもたんですわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね。
 
 
ビックリしましたわ。
 
 
 
「え?」みたいな顔をした苺・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穴の開いた靴下持ってるやんww
 
 
 
そっちの「アナ」かーーーーーーい。
 
 
 
どうも。れりごーいちごーママです。
 
 
 
024
もう、今月は
 
*アナ雪PARTYごはん*
 
 
超盛り上がってます。
 
チョベリ盛りです。
 
 
 
 
まだ、今月の教室は終わってはいないけど
今までのをちょこっとれりごー。
 
 
049
 
アナとエルサを作ったんですよ。
 
 
 
050
 
オラフも作ったんですよ。
 
 
005
 
 
もう、思う存分「アナ雪」の世界をフードで楽しんでもらえたらなにより!!
 
 
絶対家でやる機会あらへんでしょ!!!(笑)
 
 
 
 
「えー今日なにするぅ~?」
 
「えーアナ雪パーティでもするぅ~?」
 
 
 
 
ってないないw
 
 
 
 
002
 
 
今回のおすすめは、
 
 
 
 
 
 
なすびの肉みそグラタン。
 
 
 
 
 
 
 
まぁーアナ雪とは全く関係なくてかたじけないっす。
 
 
 
 
 
001
 
 
 
今回ね、オラフをね、おにぎりで作ってるんですよね。
 
 
ほんでね。
こんだけ世間が「れりごーれりごー」言うてるのにね。
 
 
 
1人の天才生徒さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
「これ、知ってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですよね!!!」
 
 
 
 
 
 
 
全員から、
 
 
「雪だるま!!!!!」
 
 
 
とつっこまれてました。
 
 
 
そんなこんなで、ほんま毎日がチョベリグです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS し・し・ししし・し・死語ちゃうから!!
 
 
 
 
 
 

|

« アナと雪の女王パーティプレート *いちごはん* | トップページ | 夏休み!特大イベント☆KID'Sレストラン告知!! »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56811871

この記事へのトラックバック一覧です: 7月いちごはん☆アナと雪の女王プレート:

« アナと雪の女王パーティプレート *いちごはん* | トップページ | 夏休み!特大イベント☆KID'Sレストラン告知!! »