« 7月いちごはん☆アナと雪の女王プレート | トップページ | 8月*いちごはん*レッスンスケジュール »

2014年7月17日 (木)

夏休み!特大イベント☆KID'Sレストラン告知!!

ひきつづきまして。

 
 
こんばんは。
 
 
 
苺ママ家でのNGワード。
 
 
 
 
 
 
お父さんに(マサヒロ今年還暦)
似てるね!!!!
 
 
 
 
 
深く傷付きますので、そこらへんお願いします。
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってます。子育て情報誌のクルール。
 
8月号発刊しました!!! 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
 
で!!!!
 
 
 
 
 
夏休みにちょいと大きなイベントします!!!
 
Kids4
 
ちびっこシェフ誕生!!!
KID’SレストランOPEN!!!!!
 
 
子ども達がママ達のために作るレストランです。
 
毎回、アタシの教室でしていたレストランをイベントにしてもらえました!!!
 
 
子ども達がクッキングしてる間に、ママ達が楽しんでもらえるように、
 
 
*美容ワークショップ
*オトナワークショップ
*占い
*ハンドメイド雑貨 
 
などなど
 
 
 
わくわくがてんこ盛りです。
 
 
 
もちろん、レストランに参加しなくても、わくわくランドは常時あいております!!
 
 
有名な作家さんや先生たちが力になってくださって、今回素晴らしいメンバーになってます。
アタシ。正直、ビビッてます。 
 
 
はじめて企画書を作ってしたイベントです。
 
 
むちゃくちゃアツイ想いというか、念というか(笑)込めてます。
 
 
 
もちろんアタシ一人やなくて、クルールイベントなので
 
アタシはほんのお手伝い程度なんやけどね。あはは
 
 
 
でも、ものすっごく想いが詰まってます。
 
 
 
 
8月25日(月曜日)
 
 
 Kids3_edited1_2
(画像クリックすると大きくなります!!)
 
 
1回目のクッキングタイムが10:30になっておりますが、なるべく早く来て下さると助かります><!!!
 
 
このレストランは、完全予約制です。
 
定員が10名ずつなので、先着順になります!!!
 
 
なるべく早めにお申し込みくださいませ。
 
 
7月22日(火)~受付開始デス!!
079-222-2700
 
KID'S には、シェフ用のユニフォームを用意しております。
お電話でお申込みの際、服のサイズを伝えておいてくださいねー
 
 
 
 
 
 Photo_5
(こちらもクリックででっかくなります)
 
あと。
 
まだ先の話なんやけどね。
 
9月5日に運動会にも使える♪かわいいキャラ弁教室しまーーす^^
 
思わずマネしたくなるお弁当のワザ教えます♪
 
 
とりあえずお申込みは先着順なのでおはやめに><!!!
 
 079-222-2700  クルール編集室まで

 
 
あと。
(まだあるん?)
 
 
8月号の連載「いちこらむ」もよろしこね。
 
 
 
 
 
 
PS おわり
 
 

|

« 7月いちごはん☆アナと雪の女王プレート | トップページ | 8月*いちごはん*レッスンスケジュール »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

テレビとか。掲載とか。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56812259

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!特大イベント☆KID'Sレストラン告知!!:

« 7月いちごはん☆アナと雪の女王プレート | トップページ | 8月*いちごはん*レッスンスケジュール »