« 夏休み!特大イベント☆KID'Sレストラン告知!! | トップページ | 7月のKID’Sキャラごはん教室☆アナ雪カフェプレート »

2014年7月20日 (日)

8月*いちごはん*レッスンスケジュール

グッドモーニングです。

 
 
 
 
 
おっと。
 
爽やかな外国人かと間違えられちゃいますね。
 
 
 
おはようございます。
苺ママでございます。
 
 
 
 
夏休みに入りましたが 
 
 
 
「夏休みが終わるまでまっだまだあるやん~」
 
 
 
 
 
って余裕はあっという間に終わるんでね。
 
 
子ども達。頑張って遊んで宿題してね。
 
 
 
 
で。
 
*いちごはん*にもレッスンうけに来てね。ねね。
 
 
 
 
 
 
さてさて。
来月は、この「いちごはん」ではじめての
 
 
「むっちゃかわいいパン作り
    deわくわくプレート」
 
 
です。
若干長めですので、そこらへんは忘れて下さい。
 
 
 
パン作りといっても、パン教室ではないので手捏ねはしません。
一次発酵まではしておくので、成形+焼き上げです。
 
でも、作るパンはアタシがずっとずっと大切にしてたレシピのひとつ。
・・・・激カワです(ハート)
 
 
もちろん、かわいいテーブルコーディネートもできるようにがんばります。
 
KID’Sも親子もすべてのコースが「かわいい パン」になります。
 
 
 
*キャラごはん*
8月
7日・・・あと2名
8日・・・あと2名
11日・・・満席ですTHANKS!!
(午後)・・・満席ですTHANKS!!
12日・・・満席ですTHANKS!!
18日・・・満席ですTHANKS!!
19日・・・あと3名
20日・・・あと4名 
 
 
☆切っても切ってもパンパンダ(まるまる1本)
☆きゅうりと蒸し鶏の和風バンバンジー
☆アイシングパンダ
 
 
切っても切ってもかわいいニッコリなパンダのパンです。
アタシのすごくお気に入りのパン!!
なんせ、超かわいいっす。
 
いつも4品ですが、今回はパンに時間がかかるので3品です><。
 
 
*KID’Sキャラごはん* 
 
8月
9日・・・あと1名
10日・・・あと1名
30日・・・満席ですTHANKS!!
 
 
☆まるまるゾウさんパン
☆まるごとミカンゼリー
☆焼きトウモロコシ屋さん 
 
 
成形がとにかくオモシロイ&かわいいゾウさんのパンです。
デザートまでKID’Sがよろこぶメニューにしてみました^^
 
 
*親子キャラごはん*
 
 
8月
23日・・・満席ですTHANKAS!!
24日・・・あと2組
31日・・・満席ですTHANKS!!
 
☆ごろごろパンダ親子パン
☆もろこしかき揚げ
☆マシュマロパンダ
 
 
パンダがごろ~んと寝ころんでる成形パンです。
もろこしかき揚げは、個人的に大好きな一品です^^
 
 
夏休みになりますので、みなさんお子さん連れも歓迎です!!
オモチャやお菓子など持参していただければ助かります><
 
 
 

みなさんの楽しい夏の思い出のひとつになれるように

精一杯がんばりますーーーーーー!!!!!

 

 

メラメラと燃えるようなアツイ人間ではないので、そこらへんの温度は分かってね(笑) 

 
8月のレッスンのお申込みはこちらのサイトhttp://www.supersaas.jp/schedule/ichigomama/
Img_8874_2

 

 
さーたのしい夏休みを!!!!
 
 
 
seeyou!!!!!
 
 
 
PS 爽やかな外国人より。 

|

« 夏休み!特大イベント☆KID'Sレストラン告知!! | トップページ | 7月のKID’Sキャラごはん教室☆アナ雪カフェプレート »

*いちごはん*予約状況」カテゴリの記事

コメント

Let it go--―-♪ Yeahhh~~!!

アナかぶれの外国人より。

投稿: キャデラック | 2014年7月22日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56843438

この記事へのトラックバック一覧です: 8月*いちごはん*レッスンスケジュール:

« 夏休み!特大イベント☆KID'Sレストラン告知!! | トップページ | 7月のKID’Sキャラごはん教室☆アナ雪カフェプレート »