« いちごはん6月親子きゃらごはん教室のちょこっとレポ | トップページ | 7月いちごはん☆アナと雪の女王プレート »

2014年7月 9日 (水)

アナと雪の女王パーティプレート *いちごはん*

こんばんは。

 
 
 
そんなに誰も言ってはくれないので言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシ。苺ママ。
 
 
 
 
茶髪。卒業しました。
 
 
 
 
 
 
 
誰得?みたいな話やねんけど、
今、真っ黒にしてみました。
 
 
 
 
今までずっと茶髪やったんです。
 
まー誰も言ってこないので、言うてやりましたわ。
 
 
 
 
 
ついでに言うと、
 
 
菜々緒に憧れてですけどね。 
 
 
まーーーーー誰も言ってこないので、言うてやりますけどね。
 
 
 
 
 
 
どうも。苺ママです。
 
 
今月は、アツイ。
 
 
 
 
教室がアツイです。(え?そっち?)
 
 
 
 
 
今月の*いちごはん*のレッスンは
 
アナと雪の女王パーティー!!!!
 
 
 
034020040
 
初日から、かなり盛り上がってます。
 
 
今回から、パーティ使用にしようと思って
テーブルコーディネートも「アナ雪」の世界感をだしてみました。
 
 
ここで、アタシが「レリゴーレリゴー」と歌えば完璧なのですが、
 
 
 
 
 
まー誰もリクエストしてこないので、コソっと歌ってやりますよ。
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
まだ、教室の空きありますよん。
 
 
 
 
ほなー。
 
 
 

 
 
 
 

|

« いちごはん6月親子きゃらごはん教室のちょこっとレポ | トップページ | 7月いちごはん☆アナと雪の女王プレート »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

レリゴー観てないので、今回ばかりはどっからも突っ込めません。

なんだこの疎外感。

投稿: キャデラック | 2014年7月16日 (水) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56734926

この記事へのトラックバック一覧です: アナと雪の女王パーティプレート *いちごはん*:

« いちごはん6月親子きゃらごはん教室のちょこっとレポ | トップページ | 7月いちごはん☆アナと雪の女王プレート »