« KID’Sレストラン&わくわくランド  ☆感謝☆ | トップページ | 苺ママ☆レベル31★ありがとです。 »

2014年8月29日 (金)

8月*いちごはん*レポ4

こんばんはん。

 
 
今月はありがたいことに
県外の生徒さんが数名おられるんです。
 
教室のレッスン料より交通費のが高いはずやのに。
 
 
 
もう、申し訳ないやら、ありがたいやらで。
 
感無量です。
 
 
 
 
かと思えば、スタジオから200mのご近所さんも来てくださいました^^
 
 
 
017
かわいいパンダがゴロゴロしてるパン~!!
 
 
018
 
プリンとしたオケツが最高にかわいいです。
 
 
001
 
はじめて教室にきてくれたSちゃん。
 
 
苺より2つも年下やのに、
 
苺より5つ以上年上かと思わせるぐらいのしっかりした子です。
 
 
 
007
 
 
背後霊かと思たら苺でした。
 
 
 
023
 
 
時間めいいっぱい話もできて、むっちゃたのしかったーー!!!!
 
 
帰るときも、小2のSちゃん。
 
「ありがとうございました~!!またお願いします~!!」
 
 
 
と、25歳OLのような立ち振る舞いで帰りました。
 
 
 
午後からは、
 
京都&大阪からはるばる来て下さいましたーーーーー!!!
 
 
039
 
 
ココア入りの黒い記事を細長くして
 
「う○こ」
 
 
 
さすが小学生(笑)
 
 
 
ゲラゲラ笑うもうすぐ31歳アタシ(笑)
 
 
 
032
 
 
Mちゃんのチラホラ出てくる京都弁がなんともいえん。
 
 
萌え。
 
 
026
 
 
すっかり女子のKちゃん。
 
 
見た目はおせらしいのに、やっぱり関西人。
 
 
ボケる、ツッコむ。ちゃんとボケは拾てくれます。
 
 
 
040
 
 
 
なんでか、パンダがラジオ体操みたいな恰好にしようとします。
 
043  
 
 
もうね。終始わらいっぱなし。
 
 
 
オモロイ人が集まるのは、自分で言うのもね。あれなんやけど
 
 
この教室は、やたらオモロイ人が集まるのが自慢です。
 
 
 
047
 
 
 
 
笑顔ってほんま素晴らしいです。
 
 
料理はもちろん美味しいんやけど、やっぱり楽しい仲間と作る料理はすこぶる美味しいです。
 
 
 
遠いところからはるばるありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
さー。夏休みももうすぐ終わり!!!!
 
 
 
 
 
苺がさっきお風呂で言うてました。
 
 
「えーー
夏休みってまだ10日ぐらいしか経ってへんのかと思とったのにー」 
 
 
 
 
 
PS 夏休みあるある。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

|

« KID’Sレストラン&わくわくランド  ☆感謝☆ | トップページ | 苺ママ☆レベル31★ありがとです。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57215106

この記事へのトラックバック一覧です: 8月*いちごはん*レポ4:

« KID’Sレストラン&わくわくランド  ☆感謝☆ | トップページ | 苺ママ☆レベル31★ありがとです。 »