« 神戸新聞*掲載* | トップページ | 苺の宿題2 »

2014年8月17日 (日)

8月*いちごはん*レポ2

こんばんはー!!

 
 
4日ほど夏休みを堪能しました苺ママです。
 
 
苺の夏休みの宿題。「毎日ひとこと日記」を
なぜか夏休みの後半やのに、夏休みの前半を思い出しながら書きました。
 
 
右脳と左脳が、もう、そら、大パニック。
 
 
 
 
今月の教室はパン。
 
 
パン。
 
 
パンダ。
 
 
パンダパン。
 
 
 
(うん。結構無理やり。)
 
 
 
 
135
 
普段からパンづくりの教室にも通われてはる生徒さん
趣味でおうちパンを作られてる生徒さん
パン生地触るのも初めてだぜの生徒さん。
 
 
いろんな話をしながら作るパンづくりはほんま楽しいです。
 
 
143
 
切るまで分からないのが今月のパンダパンの魅力です。
 
 
 
切る瞬間のあのドキドキがたまりません。
 
 
 
152
アイシングのパンダクッキーも
 
「わたし、苦手や~」
 
といいつつも、みなさんむっちゃウマイです。
 
 
 
 
 
155
 
はしっこなので耳がないんやけど、
ちゃんとパンダになってるーーっ!!
 
 
 
157
 
はじめてでも、ちゃんとデキテルーーーー!!!!
 
 
もう、はじめてパンづくりの記念として日付入り(笑)
 
 
 
158
 
息子くんがパンダが大好きらしく頑張って作ってはりました^^
 
 
 
おうちでも、パンダパン作っておられました!!!
むーーーちゃくちゃかわいかったです^^
 
 
 
*いちごはん*で作って満足♪ってのもすっごく嬉しいし、
 
おうちで作ってくださって満足♪ってのもやっぱりうれしい。
 
 
 
 
これからも、ちょいちょいかわいいパンメニュー作っていきたいなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
PS あれ。そんなにパンの引出しないわw
 
 
8月のレッスンは
 
ぱじめてのパンづくり教室!!!
かわいいキュンキュンするパンばかりです--^^

|

« 神戸新聞*掲載* | トップページ | 苺の宿題2 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57110229

この記事へのトラックバック一覧です: 8月*いちごはん*レポ2:

« 神戸新聞*掲載* | トップページ | 苺の宿題2 »