« 苺の宿題2 | トップページ | 8月*いちごはん*レポ3 »

2014年8月20日 (水)

*いちごはん*9月のスケジュール

ここここここんばんは!!!

 
 
今日は夜も仕事やったんやけども
 
持ち場は厨房なもんで、汗・汗・汗・たまにごっつい汗。
 
 
 
新陳代謝って実感しながら働きました。
 
 
 
 
 
 
でも、絶対痩せないミラクル。
 
 
 
どうも。苺ママです。
 
 
 
今月は、超忙しいです。
でも、この追い詰められてる感。たまらんです。
 
 
 
 
来月も忙しくなるように、神頼みです。
 
 
神頼みの前に、9月のスケジュールです。
 
 
 
9月の*いちごはん*は
 
 
 
Festisite_starbucks_1_2
 
 
 
 
「スタバ風cafeプレート」
 
 
大好きなスタバをおうちで再現しましょー。
starbucksに行ったことがない方もぜひぜひ^^
 
9月は運動会がある学校もあると思うので、運動会にも持って行けるメニューもいれてます☆
スタジオもスタバ風にコーディネートしておきます♪
 
○⇒空き
△⇒残りわずか
 
9/14更新
 
*キャラごはん*  
 
 
9月
8日・・・満席になりました!!THANKS
9日・・・○
11日・・・満席になりました!!THANKS
12日・・・○
15日・・・○
17日・・・△(あと2名)
18日・・・満席になりました!!THANKS
19日・・・○
24日・・・満席になりました!!THANKS
29日・・・△(あと1名)
 
☆ダークモカチップフラペチーノ
☆レモンポピーシードスコーン
☆トルティーヤのサラダラップ
☆オニオンフライ
 
 
 
*KID’S* 
 
9月
6日・・・満席になりました!!THANKS
7日・・・△(あと2名)
14日・・・△(あと
名)
 
ミックスジュースも喫茶店ででてくる本格ジュース♪
KID’Sだけのメニューにするのももったいないぐらいのボリュームです♪ 
 
☆ざっくりスイートポテト
☆自家製パンのフレンチトースト
☆本格的MIXジュース
 
 
 
 
*親子キャラごはん*
9月
23日・・・満席です!!THANKS
27日・・・満席です!!THANKS
28日・・・△(あと1組)
 
親子教室ではパンもつくります☆ 
間に挟むフィリングもぜーんぶ手作りです^^ 
 
☆手作りハンバーガー
☆チーズinハムかつ
☆くるくるPIZZA
 
 
 
 
 
 
有難い事に、9月で*いちごはん*1周年です。
 
たった1年続けるとこの大変さ。辛さ。楽しさ。嬉しさ。
 
これからも、みなさんに助けられながらも進化し続けます。
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
ではでは
お申込みは↓のサイトからか、この記事のコメント欄にお願いします☆
 
 
 
 
 
 
9月の予定がわからんーー!!
って方もとりあえず予約しといてください^^
 
 
 
 
スタジオをどうやってスタバっぽくするか悩んでみます!!!
 
 
 
 
 
 
PS あーこの夜中のお菓子がやめられん。
 
 
 

|

« 苺の宿題2 | トップページ | 8月*いちごはん*レポ3 »

*いちごはん*予約状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57129791

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*9月のスケジュール:

« 苺の宿題2 | トップページ | 8月*いちごはん*レポ3 »