« *いちごはん*9月のスケジュール | トップページ | KID’Sレストラン下準備♪ »

2014年8月20日 (水)

8月*いちごはん*レポ3

夜中のお菓子の罪悪感の真っただ中。 

 
 
苺ママっす。
 
 
 
*いちごはん*で一番人気のKID’S教室
 
 
今月は 
 
「ゾウさんパン」
 
239
 
 
ほとんどの子たちが
 
パン生地を触ったことのない子!!!!
 
 
 
004
ふわふわ~!!!
 
 
発酵したパン生地ってほんま気持ちええよね!!!
 
 
 
011
 
みんなで、成形します。
 
 
 
 
 
 
ゾウだぞう。
 
 
(キマッタ)
 
 
 
013
 
とうもろこしも、皮を剥ぎ取るところからです!!
 
 
 
みんな大興奮です。
 
 
 
034_2
 
焼きトウモロコシ屋さん風。
 
 
 
屋台で見かけると絶対食べたくなるなる!!焼きトウモロコシ。
 
 
 
035
 
あまい醤油ダレをハケで塗ってくと、香ばしいにおいがしてきます。
 
 
 
 
039
038
 
スタジオ中がパンの匂いとトウモロコシの匂いでたまりませんわ。
 
 
029
 
 
デザートに刺すピックももちろんKID’Sの手作り!!
 
 
044
ゾウさんパンの完成☆
 
 
でも、
 
 
 
 
 
 
みんなトウモロコシで頭いっぱいw
 
 
069
 
なかなか家では丸かじり出来ひんから、みんなおもいっきりです(笑)
 
 
066
 
 
たしかにパンも食べたんやけど、
カメラのデータの中には、97パーセントの確立でトウモロコシw
 
 
 
パンはふわふわしてて、とっても美味しいです^^ 
 
是非おうちでもやってみてねーーーーー!!!!
 
 
 
さーーーてと
 
 
 
 
 
寝よう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« *いちごはん*9月のスケジュール | トップページ | KID’Sレストラン下準備♪ »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57130190

この記事へのトラックバック一覧です: 8月*いちごはん*レポ3:

« *いちごはん*9月のスケジュール | トップページ | KID’Sレストラン下準備♪ »