« 満員御礼!!!!!!! | トップページ | 苺の宿題。 »

2014年8月 5日 (火)

明石住建IKU-RIAR(イクリア)キッズキャラごはん教室

こーんにちはー。

 
 
苺ママです!!YEAH!!
 
 
 
 
先日、神戸のモデルハウス
 
 
 
 
でKID'Sキャラごはん教室がありましたー!!
 
 
 
 
 
夏休み!!ってこともあって、たくさんのお子ちゃま達が来てくれましたーー^^
 
 
 
195
 
このモデルハウスね。
 
 
ほんっっっっま使いやすい。
 
 
キッチンだけやなくてすべての部屋の動線がとりやすいっていうんかなぁ
このキッチンがすべての部屋に繋がってます。
 
これって大事ですよね。
 
 
 
家族の生活の中心がすべてキッチン。
ええわー。
 
 
 
200
ちっさなお子ちゃまでも海苔を切って、おにぎりに貼って。
 
 
かわいいトトロをつくりました^^
 
 
 
203
 
写真には残せられなかったんやけど、ミートボールもこねこねしてすっごく美味しいミートボールになりました。
 
 
フルーツポンチに入ってる果物もみんなで切りました!!
 
 
 
 
 
デザートからがっつり食べるんかと思ったら、
ちゃんとご飯から食べてた子ども達^^
 
 
 
かわいいなぁー^^
 
 
 
この日、イクリアまで家から1時間程なんやけど、
まさかのバイパスが事故渋滞!!!!
 
 
何度も何度も真横で事故現場を見て怖かったのと、
 
 
 
 
 
間に合わん!!って焦りで生きた心地せんかったです。
 
 
 
 
展示場が見えてきたとき、サライを歌いました。
 
 
時間ぎりぎりで展示場についた時、
そら、もう、24時間マラソンですわ。
 
 
 
イクリアの営業さんたちが、徳光さんにしか見えませんでした。
 
 
 
 
イクリアの展示場は、キッチンに階段があるんですが
その階段をのぼったら左右に道が分かれるんです。
 
 
右へ曲がると
 
 
 
 
210  
子ども部屋^^
 
 
隣にベランダもあります。
 
 
 
この「木」の香りがたまらんのん!!!
 
 
 
211
 
子ども部屋からトイレを挟んで隣が寝室^^
 
 
 
 
こんな部屋で寝たら、絶対起きたくない。
 
 
 
 
215
 
 
2階の廊下は勉強机があるんです。
 
 
 
こんだけオープンな勉強机なら、
 
 
 
 
ちゃんと片づけれる(笑)
 
 
 
 
220
 
階段を降りたら、キッチン&リビング^^
 
 
 
 
222
 
 
キッチンから1段下がったスペース。
 
 
 
1段下がってるからキッチンにいる時もよく見渡せれるんです。
 
 
 
これ、近くの方行ってみて!!!
見た方が分かるはず!!
 
 
 
223
 
この低いスペースから和室へ抜けるトンネル発見♪
 
 
 
これ子ども大好きです。
 
 
 
 
 
224
 
 
苺・・・
 
 
 
 
 
 
 
IKURIARの営業さん。スタッフさん。
 
いろいろ聞いてみてください。
 
 
絶対売ろう!売ろう!!とはされませんから(笑)
 
 
新築・リフォームもそうやなんやけど、専門の方にいろいろ知識を教えてもらうってのはとってもいいことやと思います。
 
 
 
 
アタシもめちゃくちゃよく聞きます。
 
 
家は買えんけど^^;
 
 
 
 
でも、知らんより知った方が得になることばかりです。
 
 
 
 
 
 
今回イクリアのイベントに参加してくださってありがとうございました!! 
 
とーっても子ども達がかわいくってかわいくってたまりませんでしたーー
 
 
また!!!!!!!(図々しいw)
 
 
 
よろしくお願いしますー!!!!!!
 
 
 
8月のレッスンは
 
ぱじめてのパンづくり教室!!!
かわいいキュンキュンするパンばかりです--^^

 
 
 

|

« 満員御礼!!!!!!! | トップページ | 苺の宿題。 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

遅刻なんかしたら、ダメよ、ダメダメ。(日本エレキテル連合の朱美ちゃんより)

投稿: ずん | 2014年8月 5日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56997286

この記事へのトラックバック一覧です: 明石住建IKU-RIAR(イクリア)キッズキャラごはん教室:

« 満員御礼!!!!!!! | トップページ | 苺の宿題。 »