« 8月*いちごはん*レポ3 | トップページ | KID’Sレストラン ユニフォーム »

2014年8月22日 (金)

KID’Sレストラン下準備♪

こんばんです。

 
 
 
今日も夜仕事やったんやけども、
 
忙しいのと、間に合わんのと、それでもエンドレスにお客さんが入ってくるのとで、
 
胃がヒリヒリでした。
 
 
貧乏ひまなし。
 
って簡単言うけども、貧乏も結構大変なんです。
 
 
 
一応、ググってみました。
 
1)貧乏人は常に貧乏で、貧乏から抜け出す隙(すき)がない。貧乏人は、これから先もずっと貧乏だということ。
2)貧乏なため、生活に追われっぱなしで、少しの時間の余裕もない。
 
 
ググらんかったら良かったってぐらいネガティブ~(笑)
 
 
どうもー。苺ママです。
 
 
あと。あと。あと。
 
残すところ、3日!!!!!
 
 
 
 
苺ママ×クルールはりま版
夏の超!!specialイベント!!
 
「KID’Sレストラン&わくわくランド」
 
 
 
KID’Sレストランでは、
 
みんなユニフォームを着てもらう!!
 
ってのがアタシの夢であり、今回の企画でもあります。
みんなお揃いのTシャツを用意しました。
 
 
あと。
 
 
あとあとあとあとあいとあおあ
 
もう。。必死w
 
 
KID’S専用のギャルソンエプロンも特別に作って貰いました!!!
 
 
早速UPしようと思ったんやけど、
仕事から帰ってくると苺は寝てしまってたので
 
もう・・・
 
こーなったら・・・
 
 
アタシが、ピッチピチのTシャツと
パッツンパッツンのエプロンを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってないないw。
 
 
 
また明日UPします。
 
 
10481870_692039124211690_7497269606
 
レストランのメニューや、welcomeカード、ドリンクカップに整理券。
 
 
あとは、全部ボケてるけど、子ども達にKID’Sレストランのお給料。
 
 
 
 
 
今回のイベントで、たくさんのパワーある作家さん達。ワークショップをして下さる先生達が25日のわくわくランドの為に、ものすっごく頑張ってくれてはります。
 
 
アタシも負けてられへんなーって。
 
一緒に「わくわく」を作らせて欲しい!!!
 
っておもてます。
 
 
 
 
 
レストラン参加してくださってる方々。
わくわくランドへ来て下さるみなさま。
ブースの作家さん方。
ワークショップの先生方。
八幡コーポレーションさま。
クルールさま。
イベントスタッフのみんな。
 
 
25日。夏休み最後に最高に楽しい思い出つくりましょう!!
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ます。
 
 
 
 
PS  AM1:30。 
 
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

|

« 8月*いちごはん*レポ3 | トップページ | KID’Sレストラン ユニフォーム »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(>_<)
25日、行きたいって思っていたら幼稚園の登園日ー!
行けるか分かりませんが、間に合いそうだったら顔出しに行きまっす^^

投稿: たなごころ | 2014年8月22日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57149913

この記事へのトラックバック一覧です: KID’Sレストラン下準備♪:

« 8月*いちごはん*レポ3 | トップページ | KID’Sレストラン ユニフォーム »