« 苺の宿題。 | トップページ | 8月のICHIGOHANディスプレイ »

2014年8月 8日 (金)

8月*いちごはん*レポ1

こんばんは。

 
 
今日から8月のレッスンがスタートしましたー^^
 
 
 
 
今月は*いちごはん*初の
 
 
てづくりパンを作りました^^
 
 
 
 
切っても、切ってもパンダなん!!
 
 
 
 
いつも月初めの生徒さんは緊張します。
 
 
せやけど、すっごくたのしい!!!^^
 
 
 
あーでもないこーでもない話もしたり、
アタシの少なすぎるパン知識を言うてみたり(笑)
 
 
 
 
でも、一人で黙々とパン作りするのももちろんオモロイんやけど、
おしゃべりしながら作るパンもむっちゃくちゃオモロイです。
 
 
020
 
一番右の衝撃的なパンダはwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
011
 
何をどう間違ったのか。 
 
アタシの作ったパンダ。
 
 
 
 
 
完全に1回は踏まれた顔w
 
 
 
 
039_2
 
 
041  
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
「どんなぶちゃいくでも、
 
 
 
 
 
 
我が子が一番かわいい。」
 
 
 
 
一同、納得(笑)
 
 
012
このカットしたときの
 
「わぁ~~~~あああああ」
 
 
 
がたまらんのです。
 
 
毎朝のアラームにしたいぐらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん。うそ。
 
 
013
娘ちゃんと一緒^^
 
 
この写真。すっごくだいすき。
 
 
 
今日は、初めてゆっくりお話した生徒さんもいらして
なんかすっごくいろんなことをアタシなんかに言うてくれて嬉しかったー
 
ますます大好きな生徒さんになりましたわ。
 
 
 
029
苺ママ家の大好きな癒し系アイドルKちゃん。
 
 
 
 
独特の世界をもってて、たまらなくかわいい。
 
 
 
 
 
 
 
今日もとってもええ時間過ごせました^^
 
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
ほなーおやすみですー
 
 
 
 
 
           
8月のレッスンは
 
ぱじめてのパンづくり教室!!!
かわいいキュンキュンするパンばかりです--^^

 

|

« 苺の宿題。 | トップページ | 8月のICHIGOHANディスプレイ »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57020517

この記事へのトラックバック一覧です: 8月*いちごはん*レポ1:

« 苺の宿題。 | トップページ | 8月のICHIGOHANディスプレイ »