« 7月のKID’Sキャラごはん教室☆アナ雪カフェプレート | トップページ | 明石住建IKU-RIAR(イクリア)キッズキャラごはん教室 »

2014年8月 5日 (火)

満員御礼!!!!!!!

こんにちは。

 
 
えらく長い間放置してすみません。
 
 
 
最近結構考えたりするんです。
壁にぶつかってみては、跳ね返されてたり(笑)
人に言うてみたところで、結構うそっぽいスッキリ感しか残らんかったり(笑)
こりゃーあきまへんわ!!
 
ってことで、今納得するまで考えてます。
 
 
自分の中では
ロダンの「考える人」ですが、
服は着てます。ええ。
まだまだ見せられません。
 
 
先日、お知らせした2014年夏の特大イベント
Kids4_2
 
クルール×苺ママ
わくわくランド×KID'Sレストラン
 
Kids3_edited1
 
 
7月22日~予約開始やったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまありがたいことに、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満員御礼!!!!!っす。
 
 
 
 
 
 
 
朝9時から受付開始やってんやけどね、
 
 
 
 
回線が混んで、電話がつながらへん!!!!!かったそうです。
 
あっというまに満席になりました。
 
 
本当に、本当に。
 
感謝してます。ありがとうございます。
 
 
 
お申込みできなかった方も、本当にありがとうございます。
 
KID'Sレストランは、不定期ですが *いちごはん*でもやっております^^
 
 
 
 
 
わくわくランドの方も、凄すぎる先生や凄すぎる作家さんたちばかりで
もう、こんなすっごい人たちが集まることってないんかもしれん。。。
 
 
と思うと、ドキドキしてます。
 
 
 
 
後援にはいって食材提供してくださる
 
ヒガシマル醤油さん
天晴水産さん
 
 
場所を提供してくださる
 
 
八幡コーポレーションさん 
 
 
絶対に、楽しんでもらえるようにやりきることが、アタシの仕事なんですよね。
 
 
 
 
 
このドキドキがわくわくになるように、
ぎゃんばります。
 
 
とりあえず、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月のTOP画変えておきました(笑)
 
8月のレッスンは
 
ぱじめてのパンづくり教室!!!
かわいいキュンキュンするパンばかりです--^^

|

« 7月のKID’Sキャラごはん教室☆アナ雪カフェプレート | トップページ | 明石住建IKU-RIAR(イクリア)キッズキャラごはん教室 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/56996362

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼!!!!!!!:

« 7月のKID’Sキャラごはん教室☆アナ雪カフェプレート | トップページ | 明石住建IKU-RIAR(イクリア)キッズキャラごはん教室 »