« 苺ママ☆レベル31★ありがとです。 | トップページ | *いちごはん*1周年☆ »

2014年9月 4日 (木)

8月*いちごはん*レポ5

こんにちはーーー!!

 
 
昨日は、EXILEのライブに行ってきました。
 
京セラドームやったんやけど、席も上の上の方やってもんで、一緒に行った友達と電車に乗って席の確認して、
 
 
「豆ザイルやな」
 
 
と完全にふざけてたけど、双眼鏡のおかげで、
 
 
「デカザイル」
 
 
になりました。
 
 
 
 
ども。イケメン達を見て大興奮。苺ママです。
 
 
 
先月の教室のレポも全然終わらないまま、9月に突入です。
 
 
ということで、8月のレポでやんす。
 
 
 
196
 
毎月、
 
オモロなき事もオモロく。
オモロい事はとことんオモロく。
 
っていう座右の目をたぶん持ってるグループです。
 
 
 
上の写真からすると、ふつうの教室風景やねんけど、
ほとんど料理の話はしてません。
 
 
ひたすら、ボケてはツッコミ。
 
 
 
それが、たまらなく心地いいんです。
 
 
 
春にね、アタシが個人的なことで、すごくすごく凹んでしまってて、
もう、教室どころかなにをするのも辛かった出来事がありました。
 
 
できることなら、人と話すことも出来んから教室するのが怖かったんです。
 
 
 
その時、たまたまこのグループが来て下さったんです。
 
 
 
 
 
 
もう、終始笑いっぱなし。
もう、笑うことも難しいなーっておもてたアタシが腹かかえて笑ってしまいました。
 
 
 
あの時ね、本当に心が救われた感じがしたんですわ。
 
 
 
 
先月も、ただ、切ってもパンダのパンを作っただけなんです。
 
209  
 
 
すっごくかわいいー
 
207
 
ちゃんとどこ切ってもパンダです。
 
 
208
 
 
オーブンを2段で焼いたから、耳が上の天板にくっついちゃってしもたんやけど、
 
 
目がひっついてタヌキに(笑)
 
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
かわいいんです。
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
いつもなぜかオチ役の方のパンダぱん。
 
 
 
206
 
 
 
 
どないしたんだか、顔が縦方向になってwwwww
 
 
 
 
Cocolog_oekaki_2014_09_04_14_20
 
 
 
もう、切れば切るほどおもろい。
 
 
 
でも、生徒さん本人は
 
 
「先生。パンダの耳がいいでしょ。」
 
 
と、やたらパンダの耳を絶賛されてました。
 
 
 
 
 
えwそこ?w
 
 
 
 
 
8月はたくさんの生徒さんがこのパンダパンを作りに来て下さったけど、
このパターンは初めてでした笑 
 
 
 
 
213
 
 
今回も、たくさんしゃべって、たくさんわろて、たくさん食べて。
 
 
たのしい時間でした^^
 
 
 
 
 
 
今月もたくさんの方に来て喜んでいただけますように!!!
 
 
 
Cocolog_oekaki_2014_09_04_14_25
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
もちろん「運動会にも使えるオカズ」ありますよー^^
 
 
 
 
 
 
 

|

« 苺ママ☆レベル31★ありがとです。 | トップページ | *いちごはん*1周年☆ »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

松潤と、エグザイルのナオトさんは、生年月日が同じですよ!

投稿: ずん | 2014年9月 4日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57274849

この記事へのトラックバック一覧です: 8月*いちごはん*レポ5:

« 苺ママ☆レベル31★ありがとです。 | トップページ | *いちごはん*1周年☆ »