« 10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはん | トップページ | セールス。 »

2014年9月25日 (木)

2014年苺ママの運動会お弁当

こんにちはーーーー

 
 
時代に乗ってやろうと
 
 
iphone6を買った苺ママです。
 
 
 
なんだかplusの本体が曲がるって聞いてね。
 
 
 
 
 
 
 
もう、怖くて怖くて赤ちゃん抱っこする感じで扱ってます。
 
 
 
 
画面も落としたら割れるっていうから、
 
携帯やのに、携帯せずに大事に机の上に置いてます。
 
 
 
 
どーも。苺ママ6です。
 
 
 
 
 
先週、苺の運動会でしたー!!!!
 
 
 
毎年やけど、
 
 
「苺ママのお弁当ってごっつかわいいんやろ??」
 
って聞かれるんやけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅっすねw
まぁまぁかわいいッスねw←ハラタツ
 
 
 
 
 
 
せやけど、あんまりゴテゴテしたキャラ弁は作らないです。
 
作れないです。
 
 
あはは。
 
 
019
 
 
手作りで、どこまで手抜きで、どこまで可愛く、どこまで美味しくできるか。です。
 
 
 
今、ブロッコリーもクソ超高くて、手を出すのはやめておきました。
 
 
なもんで、全体的に色が悪いです。
 
 
 
 
 
031
 
おかずは、毎年やけど苺の大好きなものばかり!!!
 
 
 
ここぞとばかりに、イレテマス。
 
 
 
022
 
 
今月の*いちごはん*で作ってる
 
根菜チキンラップサンド^^
 
 
 
プルコギバージョンもあって、むっちゃ美味しいんです。
 
 
 
 
生徒さん達も、教室終わってから何名もおうちでリピしてくださってるそうです。
 
 
いえーーい。
 
 
 
文字でしかこの気持ちを表せられないのが残念です。
 
 
気分的には、鼻の毛穴パックでゴッソリ汚れが取れたぐらいです。
 
 
 
 
運動会は、苺も4年生だけあって、大人びてきたな~って思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力で歌ってます。
 
 
 
ダンスやのに。
047
 
 
 
 
071
 
 
ちゃんと手をふるところも1年生から変わってません。
 
 
 
103
 
もう、ずっと喋ってるところも、1年生から変わってません。
 
 
 
166
 
リレーでは第一走目です。
 
 
 
 
 
 
んもおおおおおおおおおおお
 
 
 
 
 
 
見てるアタシが緊張して、あつぅなりますわ。
 
 
191
 
 
「いいいいいいちいいいいいごおおおおおおおおお」
 
 
 
アタシの応援も毎年変わらないです。
 
 
カメラのファインダーを覗きながら
 
シャッター押しながら叫ぶ。
 
 
 
なかなか難しいものです。
 
 
 
どうぞ。お試しあれ。
 
 
 
264
 
 
アタシも今年も走ったんやけど、
 
今年のメンバーは相当速い方ばっかで準優勝しました!!!!
 
 
 
 
調子に乗って前へ前へ出るタイプみたいです。
 
 
 
 
前へ前へ出たら、トロフィーもらえました。
 
 
 
 
 
今年の運動会もほんまたのしかったーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
ではでは。
 
オチもそこそこ見つからないままですが、
 
 
 
 
 
 
サヨナラーーーー
 
 
 
 
 
 
PS  オチョ~
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはん | トップページ | セールス。 »

かわいいキャラ弁」カテゴリの記事

家族。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57487619

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年苺ママの運動会お弁当:

« 10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはん | トップページ | セールス。 »