« 8月*いちごはん*レポ4 | トップページ | 8月*いちごはん*レポ5 »

2014年9月 1日 (月)

苺ママ☆レベル31★ありがとです。

こんばんは。

 
 
 
毎年なんですが、
 
 
 
また、来たんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシのたんじょうびーヽ(´▽`)/いえい。
 
 
 
 
もう、ほんまたくさんの方からお祝いのメッセージ頂いてます。
 
 
 
嬉しい。
 
 
たまらなく嬉しい。
 
 
まだメッセージも返せてないので明日みなさんが起きてる時間に返します!!
 
 
 
年齢はもう数えてないので分からへんのですが、
 
レベルは31になりました。
 
 
そんな今日も今月最後の教室やったので、いつも通りに教室の準備して、生徒さんを待ってました。
 
214
 
 
154
 
生徒さんとお子ちゃまがプレゼントを・・・・
 
 
 
( ´;ω;`)
 
 
 
 
159
 
 
かなりうれしい。
 
むちゃくちゃうれしい。
 
 
 
199
 
 
お花も、アタシの大好きな花ばかり!!!!
 
 
 
 
生徒さんは、お習字の先生でもあるんやけどね。
 
 
アタシは、生徒さんの「字」と「人柄」にずっと惚れ込んでたんです。
 
Img_20140901_004817
 
こんな素敵すぎるプレゼントもいただきました。
 
 
 
「苺ママは 「笑」と「輝」 やな~っておもて^^」
 
 
アタシにはもったいないなぁ。
何度も何度も眺めては元気貰ってます。
 
 
アタシはきっと笑うことで、輝ける。
 
 
 
ほんまにありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
216
 
 
あと、違う生徒さんから(;ω;)
 
 
 
もうね。レベル31やから、人前では泣かないけど、
 
グーーーーーーーッときましたね。はい。
 
 
毎月親子で来てくださってるんですが、毎月この親子を見るとあったかくなるんです。
 
 
この感謝状を作ってくれてる様子も目に浮かんでくるんです。
 
 
それを思い浮かべるだけでなんでやろ。すっごく幸せな気持ちになれるんです。
 
217
今まで教室で作った料理ばかり!!!
 
 
 
あーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本当。
 
 
アタシは、幸せ者です。
 
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
んで、アタシは妹たちには
 
「誕生日にはなにもいらんから、家事はしたくない!!!!」
 
 
って言い続けてきた効果がやっとでました(笑)
 
 
 
晩御飯を作ってくれる!!!!!!(洗い物も^^)
 
 
 
Img_20140901_005322_3
 
 
アタシのだいすきな手巻き寿司。
 
 
写真には写ってへんのやけど、アタシの大好きでしゃーないアボカド・納豆もあった!!
 
 
 
Img_20140901_005225
 
家族全員からのメッセージ付風船^^
 
 
 
あたしね。
 
 
男運とか旦那運とかの運はゼロやけど
家族運だけはすっごくええの。
 
 
誰かの誕生日になると、イベント事になるのが、苺ママ家なんです。
 
 
 
アタシは、この家族がだいすき。
 
 
 
204
 
なにより本がだいすきなアタシに、図書カード。
 
 
 
こないだ本屋さんで
 
「THE路地裏」
 
って写真集見つけたから買お。
 
 
 
205
 
 
亜里紗からのプレゼント。
 
 
毎日毎日、この夏は朝から晩までアタシの仕事を手伝ってくれて、
自分の時間なんてほとんどなかったはずやのに、寝る前にコツコツ作ってくれてました。
 
 
207
 
 
携帯で撮った写真を現像に出して、スクラップしてくれてます。
 
 
212
 
 
アタシ達姉妹&苺は、
 
世界中、どこ探したってこんなに仲いい姉妹おらへんとおもてます。
 
 
213
 
 
なんでかw
 
 
亜里紗の友達の「まみちゃん」も1ページ祝ってくれてます(笑)
 
 
 
ついでに
 
「ハッピーバースデー」
 
の生歌をラインに添付してくれました。
 
 
 
 
 
お返しに、アナ雪の「Let it go」の替え歌で 
 
「Ari ga to」
 
 
を即興で歌ってあげました。
 
 
 
 
200
 
苺は、本当に妹たちに似てなんでも作る子です。
 
 
ポップアップバースデーカードは誕生日が1日違いの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松潤
 
 
 
 
にも作ってありました(笑)
 
 
アタシの好きなアサイーやチョコも苺の少ない貯金箱から出して買ってきたそうです。
 
 
203
 
いつもいつもありがとう。
いちごは、お母さんがいるから生きていけるんだよ。ありがとう
 
 
 
 
 
 
アタシは、苺がいるから生かされてます。
アタシの子でいてくれてほんまにありがとう。
 
 
 
 
 
 
たくさんの「人」に感謝して、31歳を迎えられたこと。
 
んで、また来年までたくさんの「人」に感謝しながらガンバリマス。
 
 
 
 
 
 
 
おかーさん。
 
アタシを産んでくれてありがとう。
今、アタシはおかーさんが作った家族に囲まれてます。
おかーさん。アタシは幸せです。
 
おかーさんが丈夫な体に産んでくれたから、朝も夜も仕事したって全然平気です。
おかーさんが家族の大切さを教えてくれたから、今日も家族が大好きです。
 
 
天国から見ててな。ずっとこの家族を守るからな。
 
 
 
 
 
 
 
今朝。マサヒロ(今年還暦)が珍しく
 
 
「愛ちゃん。おめでとう。 」
 
 
 
て言うてきました。
 
 
「覚えてたん??」
 
 
って言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「んなもん当たり前やろ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
32歳やろが」 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS 31やボケェ!!!!!
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 

|

« 8月*いちごはん*レポ4 | トップページ | 8月*いちごはん*レポ5 »

家族。」カテゴリの記事

コメント

たんじょびおめでとね^^
いやー、始めて会ったとき「若っ@@」って思ったけど、とうとう32かー。
あ、31か←おい

素敵な仲間に支えられて。これからも楽しく自分の目指す道をがんばれv


って。宿題どーしたーwww
1.忘れた 2.時間無い 3.実はキャデちんと遅刻仲間... ♪

投稿: さうす | 2014年9月 1日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57242842

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママ☆レベル31★ありがとです。:

« 8月*いちごはん*レポ4 | トップページ | 8月*いちごはん*レポ5 »