« 苺ママのひさびさDIY | トップページ | 2014年苺ママの運動会お弁当 »

2014年9月19日 (金)

10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはん

こ・ん・ば・ん・デス。

 

もう筋肉痛生活4日目です。

 

 

 

今日も教室やったんやけど、

生徒さんのお腹に赤ちゃんがいるそうです^^

 

 

教室やってて、生徒さんと楽しい&おいしい時間過ごすのもすっごく嬉しいんやけど、

新しい命や、子どもちゃん達が赤ちゃんからハイハイ出来るようになって、立てるようになって、喋れるようになって。の過程が見れるんです。

 

そんなむっちゃ小さい事で当たり前のことかもしれんのやけど、

なんかすっごく幸せな気分になれます。

 

 

 

もう完全に親戚のオバハン状態ですわ。

 

 

さてさて。来月は毎年恒例ですがテーマは
 
 
HAPPY HALLOWEEN PARTY
 
 
ということで、まぁ。。。。簡単にいうと
 
 
 
 
 
 
ハロウィンやね(笑)
 
 
Ichigohan24_2
↑は去年のレッスンです^^
 
 
 
 
10/06日更新
 
 
 
*キャラごはん*
 
10月
7日・・・満席です♪
8日・・・満席です♪
13日・・・満席です♪
20日・・・△
23日・・・満席です♪
30日・・・満席です♫
追加しました
27日(月)・・・○
 
・DECO ROLL~ハロウィンver~
・おばけ達のタコライス
・グリルチキン
 
 
デコロールっていうのは、ロールケーキの側面に文字やかわいいハロウィンのイラストを転写させたケーキです。
おひとり様ミニサイズのケーキ1本つくります☆
タコライスは、アメリカの墓地をイメージしてます。
↑全然想像つかんでしょうが、墓地です(笑)
 
 
*KID’S*
10月
5日・・・○
11日・・・△(あと2名)
12日・・・△
 
 
・おばけごはん
・おばけくんのミートボール
・ハロウィンのデコクッキー
 
 
ミートボールを作って立体的なおばけをつくります。
おばけは「THE恐怖!!」ではなくもちろんかわいい系です(おばけにカワイイ系w)
ハロウィンのデコクッキーでは、いろんなチョコペンを使って飾り付けます。
 
 
 
*親子キャラごはん* 
 
 
10月
18日・・・満席です♪
19日・・・満席です♪
25日・・・満席です♪
 
 
・まんまるかぼちゃのおばけパン
・こうもりの3Dチョコ
・蜘蛛の巣のカボチャスープ
 
 
ハロウィン感満載です(笑)
パンは見た目は本当のかぼちゃになるように成形していきます^^
3Dチョコは、市販のお菓子を使って超かわいく仕上げます☆
 
 
 
お申込みは
 
 
 
もしくは
 
 
メール(ichigohanstudio@gmail.com) でも受け付けてます☆
 
 
 
 
 
 
ではでは♪
 
 
 
来月はハロウィンということで、アタシも仮装でもせなあかんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
225  
 
 
 
では、また来月もよろしゅうに。
 
 
 
 
PS 南ー無ー。
 

|

« 苺ママのひさびさDIY | トップページ | 2014年苺ママの運動会お弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57423416

この記事へのトラックバック一覧です: 10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはん:

« 苺ママのひさびさDIY | トップページ | 2014年苺ママの運動会お弁当 »