« *いちごはん*1周年☆ | トップページ | 苺ママのひさびさDIY »

2014年9月16日 (火)

*9月いちごはん*レポ1

こんにちはーーー

 
 
 
今年も小学校の運動会が週末にあります。
 
 
 
毎年のことやけど、PTAのリレーに出るんやけど、
 
 
さすがに練習しとかなアカンなーと思って、
 
 
 
「明日からがんばる」
 
 
を言い続けて
 
 
 
「あああ。もう今週やんか!!!!!」
 
 
ってことに一昨日気づきました。
 
 
 
 
アタシの
 
 ・あとでやる
 
 ・明日からダイエットする
 
 ・また連絡する
 
 ・○○時に行く
 
は絶対信用したらアカンのやとおもいます。
 
 
 
今月も気づけばもう半ばです!!!
 
 
ぜんぜんレポできてへんことに、いつもながらドン引きです(笑)はっはっは
 
 
 
今月は、スタバ風cafe 
 
002
 
根菜サラダラップ
オニオンリング
モカチップフラペチーノ
レモンポピーシードスコーン
 
 
 
 
ほぼ、カタカナ(笑)
 
 
 
今回は、
 
「かわいい!!!」
 
は省いて 
 
 
「むっちゃおいしい!!!」
 
 
をテーマにしてます^^
 
どれも、これも美味しくできて生徒さんたちの反応がおもろいです。
 
 
 
004_2 005 006 008
 
 
冷めても旨いオニオンリングは、スタバメニューにはないんやけど、
個人的に、アタシの大好物です。
 
 
玉ねぎだけのくせに、カリッとしたガーリックの効いた衣がたまらなくおいしいん^^
 
 
 
 
今月もたくさんのご予約。
ほんまにありがとうございます。
 
 
 
今月もあと半分♪
 
 
 
まだ空きもありますよーーーー!!!
 
9月17日・19日・29日に少ないですが空席あります^^
 
 
 
までメールくださいねー^^
 
 
 
 
さて。
アンメルツ塗りたくって運動会をむかえます。
 
 
 
 

|

« *いちごはん*1周年☆ | トップページ | 苺ママのひさびさDIY »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57391763

この記事へのトラックバック一覧です: *9月いちごはん*レポ1:

« *いちごはん*1周年☆ | トップページ | 苺ママのひさびさDIY »