« 10月*いちごはん*レポ3 | トップページ | こうもりハムのおべんと »

2014年10月29日 (水)

10月*いちごはん*レポ4 ~KID'Sかわいいキャラごはん~

こんばんはー。

 
 
 
 
なんだか更新も久々な気がしますが
 
 
それよりも久々な口内炎。
 
 
 
 
最近ね。
すーっごく考えることがあって
ものすごい胃の痛みがあったんです。
 
 
胃がキリキリするたび
 
 
 
「アタシ ケッコウ カヨワイ なう」
 
 
とつぶやき続けました。
 
 
 
 
でもね
 
抱え込んでた問題も、なんとかクリアできたものもあって
ちょっとずつラクになってきました。
 
 
 
やのに。
 
もうね。びっくりするぐらいの口内炎ですわ。
 
味噌汁すら飲めへんこのストレス。
 
大好きなピーナッツチョコのピーナッツの破片が突き刺さった時のあのストレス。
 
 
 
 
 
あ”ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
どうも。苺ママです。
 
 
057
今月の教室もあとすこし。
 
今月はKID'Sも超かわいかったぁーー
 
 
022
 
みーんな女子♡
 
 
 
 
ひとことひとことが超かわいいんです。
 
 
038
 
アイシングクッキーもすっごく丁寧につくります。
 
 
みんないろんな顔のオバケ描いてました^^
 
 
029_2
 
ミートボールも子ども達だけで作れましたよー
 
 
 
044
030
 
 
いつかこの子達も、大人になって、ママになって。
 
 
 
いつまでも、この料理のたのしい気持ちがつづいていきますように。
 
 
 
 
056
 
来月も、かわいい料理がんばろーっと。
 
 
 
068
 
 
今月もかわいい時間ありがとうございました♡
 
 
 
 
口内炎と戦いすぎて、喋り方が若干オカシイ苺ママでした。
 
 
 
 
PS がんばれ。ストレス時代。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月の*いちごはん*
かわいい♡アンパンマン’S CAFE

 

|

« 10月*いちごはん*レポ3 | トップページ | こうもりハムのおべんと »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57820450

この記事へのトラックバック一覧です: 10月*いちごはん*レポ4 ~KID'Sかわいいキャラごはん~:

« 10月*いちごはん*レポ3 | トップページ | こうもりハムのおべんと »