« *いちごはん*10月 ハロウィンごはんレポ2 | トップページ | 白ヤギさんからのお知らせ。 »

2014年10月14日 (火)

苺のティッシュづくり。

こんばんはん。

 
 
 
 
こないだ家に帰ってきたら苺が
 
 
 
30_2
 
 
折り紙を2時間クシャクシャにしてたみたいです。
 
 
 
 
 
 
「ティッシュペーパーになるんや!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
夕飯後。
 
 
 28_2
 
 
 
 
 
まさかの3枚。
 
 
 
ティッシュづくりに6時間もかけたんか。
 
 
 
 
 
「ティッシュが作れるなんて、ほんますごいよな!!
 
 
な!!!おかーさん!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6時間もかかっとるけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
「おかーさん。絶対捨てんといてよ!!!
 
 
 
ゴミとちゃうんやから!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
29
 
 
絶対ゴミwwwwwwww 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
今月の教室、ありがたいことに満席が多くなりました。
 
なので、追加日を増やします^^
 
10月27日(月)
 
お申し込みは、ichigohanstudio@gmail.com
もしくは、アタシのLINEなり携帯メールまでお願いいたします。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

031

10月の*いちごはん*は

★ハロウィンパーティごはん★

詳しくはこちらーーー^^

 
 
 
 

|

« *いちごはん*10月 ハロウィンごはんレポ2 | トップページ | 白ヤギさんからのお知らせ。 »

家族。」カテゴリの記事

コメント

うちにもある。その、ゴミ。
流行っとるらしい…

投稿: m@m@ | 2014年10月15日 (水) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57679486

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のティッシュづくり。:

« *いちごはん*10月 ハロウィンごはんレポ2 | トップページ | 白ヤギさんからのお知らせ。 »