« 10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはんレポ1 | トップページ | 苺のティッシュづくり。 »

2014年10月10日 (金)

*いちごはん*10月 ハロウィンごはんレポ2

コンバンハ。

 
 
最近ひっさびさに好きな人できました。
 
 
前は
向井理や福山雅治
やったんですよ。
 
 
 
 
 
最近は、EXILEのね。
 
KEIJIさん。
 
 
 
もうね。
ひさびさにキュンキュンしてもうてます。
 
 
 
 
 
「あ。私、KEIJIさん友達だよ~」
 
 
って方。
 
 
「あ。私、KEIJIの母だよ~」
 
 
って方。
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ、おすすめです。
 
 
 
 
どうも。Choo Choo 苺ママTRAINです。

 
 
 
昨日も、教室がありました^^
 
 
 
ほんまよう笑いました。
 

 
腹筋崩壊です。
 

 
 
そんな笑いまくった教室でしたが、きちんとかわいい&おいしい料理も作ってます。

 
015
 
デコロール。
 
 
むっちゃかわいいんです。
 
 
022
 
生地もふわっふわです。
 
やっぱお菓子を作ってるときは、 
 

みんなママでもなくオカンでもなく
 

 
 
ただただ

 
乙女な女子です。
 
 
 
 
 
002
 
 
こんなハロウィン。たのしすぎる。
 
 
 
 
Ichigohan28
 
 
昨日も、毛穴全開たのしい教室でした。
 
 
 
 
ただ。
 
 
 
 
 
あんなにかわいいハロウィンのロールケーキ。
 
 
 
 
020
 
 
 
やっぱりママ達は、
 
「子どもに見せたいから~」
 
っていうて、 持って帰られるんです。
 
 
 
 
 
ただ。 
 
*いちごはん*すべてにおいてのナンバーワン生徒さんが
 
 
 
 
「持って帰りたいけど、食べたい。」
 
 
 
と、まぁ。 
 
「太りたくないけど、食べたい」
みたいな女子的な感じで言うてはりました。
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
悩んだ挙句。
 
 
 
キャラの部分だけ残す作戦。 
 
 
 
 
 
 Securedownload_2
 
ロールケーキやのに。
 
 
 
 

 
 
 
ロールの意味(笑)
 

 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、今日も日本は平和です。
 
 

 
 
 
ほな。
 

 
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
今月の教室、ありがたいことに満席が多くなりました。
 
なので、追加日を増やします^^
 
10月27日(月)
 
お申し込みは、ichigohanstudio@gmail.com
もしくは、アタシのLINEなり携帯メールまでお願いいたします。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

031

10月の*いちごはん*は

★ハロウィンパーティごはん★

詳しくはこちらーーー^^

|

« 10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはんレポ1 | トップページ | 苺のティッシュづくり。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいい!!さすがですね〜
このデコロールは、先に焼くタイプですか?冷凍するタイプですか?

投稿: みゆひろ | 2014年10月11日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57628568

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*10月 ハロウィンごはんレポ2:

« 10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはんレポ1 | トップページ | 苺のティッシュづくり。 »