« 白ヤギさんからのお知らせ。 | トップページ | 10月*いちごはん*レポ3 »

2014年10月23日 (木)

*いちごはん*11月のスケジュール

こんばんはー。
 
 
すっかりミヤネ屋を見逃した
 
 
 
ラブレボリューション苺ママです。
 
 
 
 
明日は苺の音楽会です。
 
とりあえずなんでもやってみたがりぃの苺さん。
 
 
今年の合奏は、アコーディオンになりました。
 
 
 
 
 
 
もちろん。
 
ピアノとか習ってません。ええ。
 
 
音符とかリズムとか音楽に関することは一切分かってません。
 
 
 
不安になって、
 
「アコーディオン。。できてるん?」
 
って聞くと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「1回も成功したことないで(・∀・)」
 
 
 
 
どこまでも図々しい神経分けて欲しいわ。
 
 
 
 
今月も、本当にたくさんの方に来て盛り上がった教室でした。
 
毎回、毎回ほんまに励ましてもろてばっかで、
 
心から感謝してます。
 
 
笑顔で帰られる姿をみると、嬉しくてたまらんくなります。
 
いつも、本当にありがとうございます。
 
 
 
ではでは来月のお知らせです。 
 
 
 
来月のテーマは
「かわいい♡アンパンマン’S CAFE」
 
ちょっとお子様なキャラやけど、誰もが知ってるキャラです!!
 
 
108   
10/31更新 
 
 *キャラごはん*
 
✩アンパンマンパン
✩ドキンちゃんパン
✩ロールパンナちゃんパン
✩名犬チーズパン
 
↑のキャラパンから2種類選んで作ります。 
 
中身は、カスタード・チーズ胡桃あんから選んでくださいー^^
 
キャラクターを描くコツ&描き方
失敗しないキャラ用の成形法も伝授します^^
 
 
✩DELI風ロール白菜
✩miniminiこむすびマン 
 
 
11月
7日・・・△
11日・・・○
12日・・・○
14日・・・○
19日・・・満席です!!
20日・・・○
24日・・・満席です!!
 
 
*KID'S*
 
✩アンパンマン’Sおむすび(2個・オカズも入ります)
✩アンパンマンウインナー
✩アンパンマンぷりん
アンパンマンのキャラクターの中のおむすびを2個作ります。
おむすびの中には、子ども達大好きなオカズも作って入れます!!!
子ども達がつくるキャラクターの顔はいつも表情豊かです!!たのしみ♪
 
11月
8日・・・○
9日・・・△
15日・・・満席です!!
 
 
*親子キャラごはん*
 
 
✩おさかなアンパンマンバーグごはん
✩お魚春巻き
✩アンパンマンのアイシングクッキー
 
 
安定のかわいさです(笑)
どのコースもやねんけど、思わず作らずにはいられん!!! 
っていう料理です。
 
 
 
 
11月
16日・・・満席です!!
29日・・・満席です!!
30日・・・満席です!!
 
 
 
 
来月も、ビビリのくせにだいぶ頑張らんとアカンメニューにしてしまって
今からドキドキです。
 
しばらくドキドキしてへんからこれぐらいが丁度ええんかもですね(笑)
 
 
 
来月もたくさんの笑顔が見れますように。
ガンバリマス!!!!
 
 
 
お申し込みは、
 
 
 
もしくは
 
までお願いいたします。
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
LOVEマシーン苺ママでした。
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

031

10月の*いちごはん*は

★ハロウィンパーティごはん★

詳しくはこちらーーー^^

 
 

|

« 白ヤギさんからのお知らせ。 | トップページ | 10月*いちごはん*レポ3 »

*いちごはん*予約状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57765499

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*11月のスケジュール:

« 白ヤギさんからのお知らせ。 | トップページ | 10月*いちごはん*レポ3 »