« *いちごはん*親子レッスン✩手作りハンバーガーcafe | トップページ | *いちごはん*10月 ハロウィンごはんレポ2 »

2014年10月 8日 (水)

10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはんレポ1

こんばんは。    

 
 
 
 
数年ぶりに、海外ドラマに
 
湯船ぐらいどっぷり浸かってます。
 
2日で1シーズン観てるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
誰が暇やねん。
 
 
 
 
睡眠削ってまで海外ドラマを見るアタシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんも言えねえ。
 
 
 
 
どうも
 
苺ママシーズン1です。
 
 
 
 
今日のレッスンは、
 
ハロウィンパーティごはん^^
 
 
 
 
もーーーーーーーーー
 
ごっつうかわいいんです。
 
 
 
もう、たまらん。
 
 
002
 
 
もう。。。。
 
 
ね?
 
 
 
 
たまらんでしょ?
 
 
 
011
 
 
 
かわいいも満開やけど、
美味しさも満開です。
 
 
 
生徒さんが
 
「かわいーーーー」
 
って言いながら写真を撮りまくるわけですよ。ね?
 
 
 
んで、その都度アタシが
 
「脱ごうか?」
 
 
 
 
 
 
このクダリを永遠と続けてました。
 
 
 
 
 
 
こんな感じで教室はあっというまに終わってしまいます。
 
 
 
 
いつもこんな感じで教室が終わってね
 
 
あー今日楽しんでもらえたかなぁー
 
また来てくださるんやろかー
 
 
気に入ってもらえたんやろうかー
 
 
 
って不安になるわけです。
 
 
 
ましてや、大阪や遠いところから来てくださった時にはもう、
滝川クリステル以上におもてなし気分なんやけども、
終わってから、また反省反省。
 
 
 
難しい性格のせいです。
 
毎日毎日反省ばかりです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー寝たら忘れるんやけどもw
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで今夜も、海外ドラマを見続けて夜があっというまに終わります。 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
今月の教室、ありがたいことに満席が多くなりました。
 
なので、追加日を増やします^^
 
10月27日(月)
 
お申し込みは、ichigohanstudio@gmail.com
もしくは、アタシのLINEなり携帯メールまでお願いいたします。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

031

10月の*いちごはん*は

★ハロウィンパーティごはん★

詳しくはこちらーーー^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« *いちごはん*親子レッスン✩手作りハンバーガーcafe | トップページ | *いちごはん*10月 ハロウィンごはんレポ2 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57608603

この記事へのトラックバック一覧です: 10月*いちごはん*ハロウィンパーティごはんレポ1:

« *いちごはん*親子レッスン✩手作りハンバーガーcafe | トップページ | *いちごはん*10月 ハロウィンごはんレポ2 »