« 苺のティッシュづくり。 | トップページ | *いちごはん*11月のスケジュール »

2014年10月16日 (木)

白ヤギさんからのお知らせ。

おはよでござます。

 
 
昨夜気づいたんですが、
携帯のメールが全く受信も送信もできなかったです。
 
最近全然メールはいってこーへんなー
 
ぐらいに思ってたんですが、
 
どうも全く機能してませんでした。
 
 
 
また新しくインストールしてごそごそしてたらなんとか使えるようにはなったものののののの
 
 
いつからメールが届いてへんかったのかも分かってないので、
 
「メールしたのに!!!」
 
って方は、すみませんがもう一度送ってください。
 
 
今月はヤフーメールもやし、メールのトラブル多いです。 
 
白ヤギさんレベルです。
 
 
 
では。
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
今月の教室、ありがたいことに満席が多くなりました。
 
なので、追加日を増やします^^
 
10月27日(月)
 
お申し込みは、ichigohanstudio@gmail.com
もしくは、アタシのLINEなり携帯メールまでお願いいたします。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

031

10月の*いちごはん*は

★ハロウィンパーティごはん★

詳しくはこちらーーー^^

 
 
 
 
 

|

« 苺のティッシュづくり。 | トップページ | *いちごはん*11月のスケジュール »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57692581

この記事へのトラックバック一覧です: 白ヤギさんからのお知らせ。:

« 苺のティッシュづくり。 | トップページ | *いちごはん*11月のスケジュール »