« *いちごはん*11月のスケジュール | トップページ | 10月*いちごはん*レポ4 ~KID'Sかわいいキャラごはん~ »

2014年10月23日 (木)

10月*いちごはん*レポ3

こんばんはー!!

 
 
今日は苺の音楽会でした^^
 
 
 
もう4年目。
 
 
 
 
あと2年しか見られないんですね。
 
 
 
 
大きくなっていく苺に、
やっぱり嬉しくなって
やっぱり寂しくなります。
 
 
 
 
さてさて
 
 
 今月の親子レッスンは
 
 
 
045
かぼちゃのおばけパンバーガー
 
 
このぷっくり感がたまらなく愛おしい!!!
 
 
006
もちろん子どもちゃんも自分の分は自分で作りまっせ。
 
 
009
 
兄弟。一緒(笑)
 
 
もーね。かなり癒されるんです。この兄弟。
 
 
 
018_2
 
 
二次発酵がおわると、こんなにぷっくり♡
 
 
いろんなカボチャの形があってたまらなくカワイイっす。
 
 
 
037
 
出来上がりのプレート♡
 
 
中の具材も、子ども達がママの分まで炒めてくれました!!
 
 
052
 
ほぼほぼ、ひとりでつくれました!!!
 
 
056
 
 
参加してくださった仲がむちゃくちゃええ親子を見てると
 
ほんまココロが和みました。
 
 
たのしい時間に
かわいいごはん。
 
んでおいしい時間をありがとですー^^
 
 
 
 
 
「苺ママ。パンにハマってるのか?」
 
 
 
 
と思われがちですが、
 
そんなにハマってません(笑)
 
 
 
 
 
 
どちらかというと、
 
「ちくわぶ」
 
にハマってます。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月の*いちごはん*
かわいい♡アンパンマン’S CAFE

|

« *いちごはん*11月のスケジュール | トップページ | 10月*いちごはん*レポ4 ~KID'Sかわいいキャラごはん~ »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57766268

この記事へのトラックバック一覧です: 10月*いちごはん*レポ3:

« *いちごはん*11月のスケジュール | トップページ | 10月*いちごはん*レポ4 ~KID'Sかわいいキャラごはん~ »