« 11月*いちごはん*レポ~ロールパンナちゃんパン^^ | トップページ | おむすびまんのおむすびべんとう。 »

2014年11月13日 (木)

11月KID'Sいちごはん✩レポ2*アンパンマン’CAFE*

こんばんは。

 
 
 
ところで。みなさん。
 
 
 
アインシュタインの相対性理論を
 
知ってますか?
 
 
 
 
聞いたことはあるけど、意味は知らない。
 
でしょうか。
 
 
 
 
ちょっと難しくなるんですが
 
その前に、今月のKID'Sの*いちごはん*
 
 
テーマがアンパンマンなもので、
あんまりKID'Sに参加してくれる子たちには、
 
 
子どもっぽい!!!!
 
 
って思ってるかもしれません。
 
 
 
やけど。
 
 
 
せやけども。
 
 
 
 
 
 
むっちゃかわいいです♡
 
 
019
 
 
おにぎりの中にもちゃんとオカズ。はいってます。
 
 
あんこじゃないところが現実的。
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
相対性理論の話やけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yahoo知恵袋でもみてください。
 
 
 
PS 丸投げ~~~
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月の*いちごはん*
かわいい♡アンパンマン’S CAFE

|

« 11月*いちごはん*レポ~ロールパンナちゃんパン^^ | トップページ | おむすびまんのおむすびべんとう。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57971420

この記事へのトラックバック一覧です: 11月KID'Sいちごはん✩レポ2*アンパンマン’CAFE*:

« 11月*いちごはん*レポ~ロールパンナちゃんパン^^ | トップページ | おむすびまんのおむすびべんとう。 »