« 香寺高校授業✩フードデザイン✩1 | トップページ | 11月KID'Sいちごはん✩レポ2*アンパンマン’CAFE* »

2014年11月12日 (水)

11月*いちごはん*レポ~ロールパンナちゃんパン^^

うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!
 
 
 
今日11月11日やんか!!!!!!!
 
 
過ぎたけど(笑)
 
 
 
 
また11時11分に 
 
「いえーーい」
 
ってやるん忘れとった!!!!!!
 
 
 
 
小学生のころから毎年おもてるのに。
 
小学生のころから毎年忘れてます。
 
 
あーもう。来年。
 
 
 
 
 
ってことですが、今日は*いちごはん*レッスン日でした^^
 
038_2
 
今月は、アンパンマン’s cafe
 
 
なんちゃってキャラクターパンとは違うくて、売り物のように教えるのが目標です。
 
 
040_2
 
 
ここまで、アンパンマンのパンを推しといてなんですが、
 
 
ロール白菜。うまい。
 
 
 
036
 
 
今日も、楽しい時間ありがとうございました!!!!
 
たくさん喋りすぎて、教室やったのかよく覚えてません。
 
 
 
じゃー。
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月の*いちごはん*
かわいい♡アンパンマン’S CAFE

|

« 香寺高校授業✩フードデザイン✩1 | トップページ | 11月KID'Sいちごはん✩レポ2*アンパンマン’CAFE* »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57959695

この記事へのトラックバック一覧です: 11月*いちごはん*レポ~ロールパンナちゃんパン^^:

« 香寺高校授業✩フードデザイン✩1 | トップページ | 11月KID'Sいちごはん✩レポ2*アンパンマン’CAFE* »