« *いちごはん*12月のスケジュール✩ | トップページ | ✩Xmasわくわく学校✩イベント開催!! »

2014年11月26日 (水)

サンタさんカップ

おはようです。ですです。

 
 
昨日のよるはバイトでした^^
 
 
 
前勤めていた職場が忙しいってことで働かせてもろてます。
 
やっぱおもろいです。
 
 
 
前、勤めていた頃は、
 
 
「洗い物いややなー」
 
「生ゴミ触るんいややなー」
 
「ゴミ出しするん臭いからいややなー」
 
 
ってね。
 
 
もう、どんだけ嫌やねんwって話ですよ。
 
 
こんなん雇うもの嫌なタイプですわ。
 
 
 
でも、一旦離れて、こんなにメンドクサガイやのに自分で全てやらなあかん仕事をはじめてしもてね。
 
 
んで。また縁があって、手伝いに行かせてもろてる。
 
 
 
不思議とオモロイんです。
 
 
あんなに嫌やったエンドレスに続く洗い物も、ちょっとおもろい。
 
あんなに臭くて嫌やった生ゴミの処理も、ありがたいな~って思えるんです。
 
 
 
この1年で、ドMになったんかもしれんのですが、
 
それ以上に、どんな仕事も楽しんでできてる自分にオモロさを感じてます。
 
 
ってことを、生ゴミを手で鷲掴みしながらゴミ袋に入れてる時におもいました。
 
 
 
どうも。こうも。苺ママです。
 
 
最近ほんまブログ更新を忘れてるのか、LINEのツムツムのしすぎなのかわかりませんが、
すんません。
 
 
 
 
すみませんついでに、ハートくださいね(笑)
 
 
 
結構人間関係というか、「人」について、ふかーく考えさせられることが多く、
勉強なんやなーって。感じることがおおいです。
 
またそれがアタシのあかんところで、深く考えすぎてしまうんです。
 
 
ちっとも解決なんかせーへんのにね。
 
 
 
そんな中、来月のKID'Sレストラン用に買ったカップ
 
077
 
 
奮発してます。
 
 
大奮発です。
 
 
 
*いちごはん*へ来てくださるKID'Sに感謝して♡
 
 
 
いろんなこと思ってクヨクヨしてましたが
 
来月のカード請求額を見て、クヨクヨできなくなりました。はい。
 
 
 
 
 
いま。クヨクヨしてる方。
 
 
ちょっと大きい金額の買い物してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
一気にふっとぶZE!!!!!
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

009
 
 

|

« *いちごはん*12月のスケジュール✩ | トップページ | ✩Xmasわくわく学校✩イベント開催!! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58096928

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんカップ:

« *いちごはん*12月のスケジュール✩ | トップページ | ✩Xmasわくわく学校✩イベント開催!! »