« 妖怪ウオッチ♡誕生日ケーキ | トップページ | 香寺高校授業✩フードデザイン✩1 »

2014年11月 6日 (木)

6年目。

 
おかあさん。
 
 
 
もう6年が経ちました。
毎日、みんなの会話の中にはお母さんの話題があります。
 
 
こないだな
お母さんの思い出話で、姉妹+苺で泣いてしまいました。
 
もっと、もっと、ああすればよかった。
もっと、もっと、素直になってればよかった。
 
お母さんがいなくなって6年。
亜里紗はもう高校生になりました。
 
お母さんの声が分からない。って言うてました。
 
 
だから、今日の夜にでも亜里紗の夢にでも出ておもいっきり喋ってあげてください。
 
 
 
 
亜里紗が4年生の時の今日におかあさんが死んでしまったんやけど
 
今、苺が4年生になりました。
 
 
 
アタシは、4年生やけどまだまだ小さい苺と離れることなんか絶対できひん。
 
お母さんは、まだ当時4年生やった亜里紗と離れてしまうことに、
どんだけ辛かったんやろう。って最近思うようになりました。
 
でも、安心してください。
 
お母さんが作ってくれて、お母さんが築いてくれた家族を
 
これからも、喧嘩しながらでも超仲良く守っていくからな。
 
 
 
Img_1293
JJちゃんが、今年も送ってくれたお花。
 
 
この人ね。
 
母によく似てるんです。
 
いつも人の為に一生懸命で。
 
本人には言わんけど、ほんまに尊敬してます。
 
 
Img_1294
 
ありがとう。
 
 
 
 
じゃ。
 
 

|

« 妖怪ウオッチ♡誕生日ケーキ | トップページ | 香寺高校授業✩フードデザイン✩1 »

家族。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/57911123

この記事へのトラックバック一覧です: 6年目。:

« 妖怪ウオッチ♡誕生日ケーキ | トップページ | 香寺高校授業✩フードデザイン✩1 »