« 2014年苺ママ家のクリスマス☆ | トップページ | 2014年ラスト!!! »

2014年12月29日 (月)

12月*いちごはん*レポ2 クリスマスごはん

*今日ね、

 
苺とお風呂の中で
 
 
「死ぬまでにやりたい10のこと」
 
 
について話してました。
 
こういうね  
 
話はね、
 
 
 
あつぅぅぅぅくなるんですよ。アタシ。
 
 
 
お風呂の熱さも忘れるぐらい、苺にアツク語ってました。
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
苺に聞いてみると。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苺「漫画の大人買い」
 
 
 
え。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも苺ママです。
 
 
 
今月は、もうクリスマスも過ぎたのに、教室のレポもできずにすみません。
 
 
ごっつう可愛かったです。
 
 
 
071
 
 
066
067
059
 
 
ね。
 
 
 
むっちゃくちゃかわいいでしょ。
 
 
 
 
なんかね、今月の生徒さんがよくおっしゃってた言葉が
 
 
「たのしい!!」
 
 
やったんです。
 
 
 
 
作ってて
 
「たのしい」
 
 
っていうより、完成した料理をテーブルにセッティングして写真を撮るときに
 
 
 
「たのしーーー!!!!」
 
 
 
ってよく聞きました。
 
 
 
 
なんか分かるんです。
 
 
テーブルに並べられた料理たちがほんまに「楽しそう」なんです。
 
 
 
 
こんな料理教室ってええなぁ~^^って。
 
料理教室が出来てありがたいなぁ~て思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
 
 
まだまだクリスマス料理つづきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 2014年苺ママ家のクリスマス☆ | トップページ | 2014年ラスト!!! »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58406831

この記事へのトラックバック一覧です: 12月*いちごはん*レポ2 クリスマスごはん:

« 2014年苺ママ家のクリスマス☆ | トップページ | 2014年ラスト!!! »