« 12月*いちごはん*レポ2 クリスマスごはん | トップページ | 2015おせち♡ご挨拶 »

2014年12月31日 (水)

2014年ラスト!!!

こんばんです。

 
 
 
今年もあと30分。
 
 
 
 
今から2時間ほど前に、苺が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも嫌になるぐらい元気な苺が最後の最後で体調を崩すのは、
やっぱ辛いです。
 
 
 
でも、ずーっと一緒に過ごせられるお正月。
それもええやないか^^とおもてます。
 
 
 
 
今年のアタシは、
 
 
いろんな繋がりが出来た一年でした。
 
 
 
ほんまにほんまにお世話になりました。
 
 
 
今年すっごく仕事の面でも、いろんな「縁」をつないでくださった方がおってね。
 
その方に、お礼を言うと
 
 
 
「次は、愛ちゃん(アタシね)が人を繋いであげるんやで」
 
 
とね。
 
 
 
 
 
 
 
来年は、今まで以上にいろんな人に繋げていけるような仕事をしていきたいです。
 
 
 
今月は休む間もなくガムシャラに走り続けたような、私生活は全く覚えてません(笑)

今年は本当にたくさんの生徒さんたちに恵まれて、FBでもそうなんやけど
いろんなところで

 
*いちごはん*の料理が見れたこと。本当に感謝しております
 
 
 
笑って、
笑って
泣いて
悩んで
笑って
怒って
また笑って。
 
 
 
そんな一年でした。
 
 
すべてが、「学び」です。
 
ほんでもってすべてが「喜び」です。
 
 
 
 
来年も、たくさんの人を繋いで、たくさんの笑顔が溢れまくる料理を作っていきます。
 
 
来年も、
 
 
めんどくさいかと思いますが、
 
よろしくお願いしてもろてください。
 
 
 
 
 
あと10分!!!!!
 
 
 
 
 
ほなまた来年!!!!!
 
 
 
 
PS いつもほんまにありがとうございました!!!
 
051
 

|

« 12月*いちごはん*レポ2 クリスマスごはん | トップページ | 2015おせち♡ご挨拶 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

今年の夢は、いっぱい稼いでいちごはんのレッスンに行くことです。
公言してたら実現するって誰か言ってたし。
本気で行くから待ってて!  

from北海道

投稿: チョコにゃん | 2015年1月 3日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58436809

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ラスト!!!:

« 12月*いちごはん*レポ2 クリスマスごはん | トップページ | 2015おせち♡ご挨拶 »