« 今年、初登り。書写山 | トップページ | メンタル最強。 »

2015年1月19日 (月)

1月*いちごはん*レポ2 KID’S♡

こんばんはー

 
 
今日は、花coco.さんとイベントの打ち合わせでした。
 
 
 
花cocoさんに以前紹介していただいてたネイルの先生の話になって
 
 
 
 
 
「あーそういえば愛ちゃんのこと言うてたでー
 
 
 
 
 
あの子は、仕事のが大事やから恋人はできひん!!って」
 
 
 
 
 
 
 
そうですね。はい。
 
 
 
世界中の人に言いたいんやけど、
 
 
「半世紀前から募集してます。」
 
 
 
 
どうも。苺ママです。
 
 
 
今日もKID’Sのレッスンでした^^
 
 
 
今月は4回レッスンがあったので順番にレポしていきやす。
 
 
 
003
 
アタシが手本を見せてると、みんな乗り出して見ます(笑)
 
 
004
 
 
 
それを見たママ達も(笑)
 
 
 
 
007
 
 
 
セイロでお絵描き蒸しケーキを作るんやけどね 
 
 
 
蒸篭の香りがたまらなくいいです。
 
 
今は、ニトリとかでも売ってるそうなので、是非おすすめです。
 
 
野菜を蒸してもええし
 
プリンも蒸してもええし
 
肉まん蒸してもええしね
 
 
 
夏とか紫外線予防で頭にかぶってもええしね。
 
 
 
 
このすべった感。
どうにかしてほしいですね。
 
 
009 019_2
 
 
013 015 016 020 022
 
 
みんなほんまにかわいく作れてます!!
 
 
 
 
ただ。今日のアタシはものすごく眠いのと、疲れてます。
 
 
なので、全然おもろいことも書けません。
 
 
 
寝てきます。
 
おやすみんさい。
 
 
 
 
 
PS 桃色苦労婆Z!!!!
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
 
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 今年、初登り。書写山 | トップページ | メンタル最強。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

ああもう…。P.S.までスベりやがって。

投稿: キャデラック | 2015年1月20日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58628172

この記事へのトラックバック一覧です: 1月*いちごはん*レポ2 KID’S♡:

« 今年、初登り。書写山 | トップページ | メンタル最強。 »