« クルールイベント♡アイシングクッキー♡ | トップページ | 特別レッスン♡バレンタインリースクッキー♡ »

2015年1月30日 (金)

*いちごはん*2月レッスンスケジュール♡バレンタインSWEETS

こんばんは!!!

 
 
 
 
ちょちょちょーっとまって
 
お兄さん♪
 
 
 
どうも。ラッスン苺ママです。
 
 
 
下唇に口内炎ができて痛すぎです。
 
 
 
調べると
 
 偏った食生活で、ビタミンが不足すると口内炎、口唇炎を引き起こしやすくなります。中でも、A・B2・B6・ナイアシンの不足が影響すると考えられています。また、睡眠不足やストレスが原因になることもあります。
 
 
つまり、
 
 
 
 
 
か弱くて、繊細。
思わず、守ってあげたくなるような存在。
 
 
 
 
 
てことですかね。
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
2月の*いちごはん*ノレッスンメニューどぇす。
 
 
201502_3
 
2月は、全コース
 
 
「かわいすぎるバレンタイン♡Sweetsプレート」
 
 
 
 
ほぼお菓子教室です^^
(一部内容がちょこっと違います)
 
 
今回は、ごはんではなく、スイーツばかりです。
 
しかも、可愛すぎるお菓子ばかり♡ 
 
2/07更新
 
*キャラごはん*(スイーツ)
¥3000
 
2月
12日・・・満席です!!THANK!!
17日・・・満席です!!THANK!!
18日・・・△(残1)
19日・・・○
25日・・・満席です!!THANK!!
26日・・・△(残2)
27日・・・満席です!!THANK!!
 
♡切っても、切ってもHeartクッキー
♡抱っこくまさんクッキー
♡miniちょこロール(オシャレにデコレーションします)
 
抱っこクッキーは今少しずつ人気がでてます。むちゃくちゃかわいいので是非^^
焼き菓子屋さんになったつもりでかわいいスイーツつくりましょ♡
 
*当日、お腹は減ると思いますので(笑)パンでも焼いておきます^^
 
 
 
 
*KID'S*
¥2500
2月
11日・・・満席です!!THANK!!
14日・・・△(残1)
15日・・・満席です!!THANK!!
 
♡DECOスプーン
♡てんとう虫くんのトリュフチョコ
♡ハート焼き丼(ごはんデス)
 
KID'Sにはちゃんとお昼ごはんも作ります。
創作意欲が豊かなKID'Sにはもってこいのメニューです^^
*親子*
¥3500
 
2月
21日・・・満席です!!THANK!!
28日・・・満席です!!THANK!!
 
 
♡heartチョコぱん
♡動物たちの生チョコタルト
♡ハートの棒棒鶏サラダ
 
 
ハートのチョコぱんは一次発酵まで済ませておきますので、成形からの作業です。
動物のタルトは思わず並べたくなるチョコです^^
 
 
 
*アイシングHEART♡リースクッキー*
¥3000
2月
9日・・・△(残1)
10日・・・○
 
 
特別レッスンです。
 
全部アイシングクッキーで仕上げる、クリスマスリースみたいなハートいっぱいのクッキーです。
出来上がりは手のひらサイズぐらいです^^
大きいハートのアイシングクッキー×4
小さいハートのアイシングクッキー×5(変更しました><)
 
リースの土台もすべてクッキーなので、美味しく召し上がれます♡
 
 
 
 
 
来月は、キッチンが相当 あまーーーーくなると思います(笑)
体重計に乗りながらガンバリマス(笑)
 
 
 
お申込みは
 
 
 
または、
 
ichig☆hanstudi☆@gmail.com
(☆をアルファベットのoに変えてください)
 
 
 
までお願い致します!!
 
 
 
来月もみなさまのココロもお腹も満タンにできる料理をつくります^^
 
来月は、とくにバレンタインスイーツ。
 
女子力高まらせましょ^^♡
 
あ。でも
 
意外とガラスのハートなので、
期待とかそういうプレッシャー的な何かをアタシに与えるのはやめてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ、口唇炎ですから。
 
 
 
 
PS ポテトチップスは凶器です。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« クルールイベント♡アイシングクッキー♡ | トップページ | 特別レッスン♡バレンタインリースクッキー♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58750804

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*2月レッスンスケジュール♡バレンタインSWEETS:

« クルールイベント♡アイシングクッキー♡ | トップページ | 特別レッスン♡バレンタインリースクッキー♡ »